TOPスポンサー広告馬刺し探求


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より馬刺し探求


馬刺し探求
ヤマピーがコンで、亀ちゃんが熊本から馬刺しを取り寄せてるといってたというのを、日参してるblogさまで見て。

どんなんだろうな~といろいろネットサーフィンしてました。

←今日は娘が胃腸炎だから外出できず、私もお腹イタイので時間あり。。

そして、いろんな情報を整理すると

☆ごくせんの時に仲良くなった、高良くん←ジンジンの映画でもお世話に。
が熊本出身で仲も良かった。

☆この高良くんのblogに、友達が馬刺しを売っているから買っているという記事があった(書きかたは違う)。

これを合わせると…高良くんと仲良しになって、馬刺し好きな亀ちゃんは、熊本は馬刺しが名産だから彼に聞いて取り寄せてる…。…彼の知り合いから??

まぁホントに推測でしかないけど、、
高良くんは関係なく、普通に有名なのを取り寄せ?

亀ちゃんは繋がりを大切にするから…。。

しか~し!
だから何!って感じで…結局、どこのをお取り寄せしてるかは不明…。
私にはここまでしか(>_<)

同じものを食べてみたい亀ヲタでしたf^_^;

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/22
from けいこ #- URL
勝手な推測ですけど。。。
一緒のもの食べたい~~!!っていう思いが、
年賀状作成より勝ちまして、無駄にいろいろ調べてしまいました!
馬刺しが好き!なんて、亀ちゃんも酒飲みですね!
2008/12/22
from けいこ #- URL
了解!!
わかればいいけど・・・これは迷宮入りしそう??
がんばります!!
2008/12/20
from MOKA #- URL
けいこたんの推測すごーーい!!!!
さすがだね!!!
でも、そこまで、繋がりを大切にする亀ちゃんも
素晴らしいよね!!!
馬刺しって、ホントめった食べないもんね~
2008/12/19
from HAL #mauyLjdI URL
HALも何とかして知りたいんですが、調べる暇がまったくなく・・・。
けいこサンの情報網でわからなければ、HALなんか無理だろうし

お互いわかりしだい連絡で(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
