TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 12/17



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 12/17


カートゥンKAT-TUN 12/17
クリカンを久々に見た!!

やっぱり亀ちゃんがかわいかった~~!!

古畑は・・・やっぱりやるんだね^^;
でもゆっちよりはうまい^^

それよりなにより!!
次回がとっても気になる~~!
楽しみ^^

長野ロケは話題でしたが、
あんなにいろいろやってるなんて^^
長野のどの辺??
いいな~~!ロケ地に行きたい~!!
そば食べたい~~!
・・・寒そうだけど・・・。

オープンカーに乗ってるなんて寒いね!
なんてロケの話が上がってたときにKちゃんと話してたんだけど、
そういや北海道でも走ってたんだったね!

みんなで、カートもやったのかぁ^^
面白そう~~~!!
こういうのを期待してるんだよ!
冠番組なんだしさ!!

仲良しなところも映してください~~~!!


亀ちゃんの制作発表はいつなんだろ?
早くみたいな♪♪
解禁!とか言って流すのかね?
クランクインもしてるようだけど、、どんなとこでやってるんだろうね♪

前回の耕作のとき。。
近かったのに知らなかったから悔しかったなんだよ~!


うちのおこちゃまがウイルス性の胃腸炎になったみたい・・。
みたい・・っていうのは火曜日深夜に急に吐いたんだけど、
あとは、もう大丈夫。。昨日はさすがに食べなかったんだけど、
今日は朝早くにおなか空いて泣いて起きたし(爆)
軽かったのかな?それはなによりなんだけど。
念のため外に出さないようにしてるんだけど、それが辛いわ~~。。



カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
