TOPスポンサー広告ベストアーチスト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連ベストアーチスト


ベストアーチスト
いやぁ~~~!!
みました?
あの亀ちゃんの綺麗さ!!

たまりませ~~~~~ん!
姉さん!Taiヘンです!
亀ちゃんが喰われちゃう←いや!私がいただきたいのはヤマヤマ
ほど素敵~~!


髪が短くて…
でも耕作のときのような可愛いって感じではなくて

ほぼストレートだよね?
←私の目はヘン?
そんなにパーマっ気はないように見えた?
パーマを伸ばしてる??

首の細さがまた際だって!!
亀ちゃんって首結構太かったよね?
それが、噛み付きたくなるようなすらっとした首に!!
で、白い~~!!

どどど~~~~しよ~~( ̄▽ ̄;)!
可愛い!!
いや!!
綺麗だよ~~~!!

可愛い亀ちゃん大好きだけど、
竜の時のように綺麗な亀ちゃんがまたまた大好物なんだぁ~~!

なんてハカナク見えるんだろう(´Д`)

また!ピアスの感じがすき!
横が短いから、耳たぶとピアスがはっきり見えてなんだか色っぽいのよ~~!!


目がハートになって見てたら、手にぽにょしてニコニコしてるし(。。;)

それ貸して下さい!とか言ったんだろね!
可愛いやつ!

隣の旦那さん(笑)気をつけてね!!
綺麗だし、可愛すぎます!


変態目線になってますが、まぁワタシ…基本変態なんで(-.-;)…
…ご迷惑おかけしました。。


アミーゴな亀ちゃんはまた細い!!
久しぶりに見て、映像が見たくなったぁ~!


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/18
from コメレス☆けいこ #- URL
ね!首細くなったよね?!
痩せたんだろうね^^
ドリボの筋肉↑より、華奢な亀ちゃんが好きだから大歓迎です!!
2008/12/18
from コメレス☆けいこ #- URL
こんにちわ~~!ご無沙汰しております~~!!
あの亀ちゃんはホント。。キレイすぎて・・・犯罪だわ・・。
またあんな素敵な亀ちゃんが生で見れるんですね^^
楽しみです!
2008/12/18
from コメレス☆けいこ #- URL
お久しぶりです!ご無沙汰しててすみませんでした。。
シホさんが外れたなんて~~~!!
生粋のたっちゃんファンなのに(泣)!
どうかどうか!何かの縁で行けるといいですね~~!!
2008/12/17
from HAL #mauyLjdI URL
やっぱ、首細くなりましたよね?
髪のせいもあるかもしれないですが、『あっ、痩せたなぁ』って昨日思ったんで。

雫様が本当に楽しみですね♪
2008/12/17
from miko #- URL
こんにちは♪

もう 昨日の亀ちゃん  あれ犯罪ですよね~
絶対に・・・・・

綺麗過ぎて~
私、もう形容の仕方が わかりませんv-356
2008/12/17
from シホ #- URL
お久しぶりです^^
あたしもあのハカナいかめちゃん大好きです><
もう綺麗で可愛くて仕方ないですよねー!

ロミジュリの当落で凹んでたあたしには最高の癒しでしたー(´∀`)
上田さんも合間はニコニコしてたし!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
