TOPスポンサー広告本日は♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連本日は♪


本日は♪
久々に生でKAT-TUNが見られる~~~!!

カツンはどんな衣装かな?

希望はあの白衣装だけど。。

亀ちゃんのかわいい姿も早くみたい~~~!!

5時のニュースとかで、今夜はベストアーチストだから中継とかやらないかな?


そうそう!雫様のCMって変わったんだね!!
←知らなかっただけ。。
16時からのドラマの後に、1月からのドラマの番宣が3つ連続でやるんだよね!
とってもキャワキャワでした~~^^



つづきに、拍手コメ鍵でいただいていた3名様に返信させていただいてます。。
以前の治療についてコメントくださっていた方々です。
イニシャルで載せてます。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
hさま。
コメありがとうございました!
ブログをやっていたおかげで、皆様よりお言葉をいただいて励まされました!
内にため込まず、書いて発散してなんとか前進できました^^
これからもがんばります!

Rさま。
ありがとうございました。
とっても励まされました!!勇気をいただきました~!!
これからもなかよくしてくだパイ!!

Uさま。
本当にいつぞやは失礼いたしました。。
そして、またコメありがとうございました!!
そうだったんですね~。。
こうやって、コメントいただくことがとってもとってもうれしいです!
なかなか思い通りにはいきませんが、、ほんと!難しい。。。
でも!お互い前進のみ!ですね♪
これからもがんばりましょうね~♪♪
ほんと!彼らには癒されています^^

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
