TOPスポンサー広告アミーゴ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりアミーゴ


アミーゴ
今日も3年前と同じように『青春アミーゴ』を聞きながら病気へ。
血液検査での判定です。





結果は、陽性反応でした!

先生にも言われましたが、これからまだ流れてしまう可能性はあるし、
←治療してない人は知らない間に流れてることが多い時期。

まだ胎のうを確認してないし、心音を確認するにはあと3週間はかかるみたいです。

お腹が張ってイタイといったら、
(実際ジーンズとか入らない(>_<)。ただ太っただけなら洒落にならない( ̄▽ ̄;))
これからダメになりやすいから、
体調に変化あったらすぐ診察に来て下さいとのことでまだまだ油断はできないです。
年末年始はどこの救急でかかれるように病院宛ての経緯を書いた手紙も書いてくれるようです。

今まで不妊治療して、ダメだった…ってことを何回も経験してるので。。
まだまだキモチ的には慎重です…。
ダメだったときの自分の精神状態を考えてセーブしちゃいます。

自分で出来るかぎり、このチャンスを逃さないよう体調には気をつけて行きたいです。

とりあえずはご報告まで。

気にかけて下さってた方々、ありがとうございましたo(><)o
頑張るぞ!!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/22
from けいこ #- URL
ありがとうございます。
まだまだ5週目で心音も確認取れてないですが、
なんとか無事出産までいけるといいです^^
無理しない程度に働きたいと思います♪♪

馬刺し魅力的です~!!
同じものを食べたい♪♪ 長野のソバもいいですね~!!
2008/12/19
from chika #- URL
今頃なんですが、おめでとうございます。
前に来た時、読み飛ばしたのか?寝ぼけてたのか?
今気づきました。すみません。
お仕事しながらは大変ですね。
小さな命が育ってくれる事を願っています。

けいこさんのところに来ると、お宝、情報がいっぱい。
亀ちゃんの馬刺し、どこのでしょうね?
食べたことないけど、亀ちゃんと同じものは食べてみたいかも。

2008/12/16
from コメレス☆けいこ #- URL
とりあえずはよかったです^^
これからも、ムリせず亀ちゃんを応援します~♪♪
アミーゴ!もう一回テレビで見たくなった!

2008/12/15
from MOKA #- URL
とりあえずは、良かったのかな??
まだまだ、油断はできないんだね・・・
アミーゴ、妙に聞きたくなってきた!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
