TOPスポンサー広告ミッキーゴム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりものミッキーゴム


ミッキーゴム
HEY!×3 で、亀ちゃんがミッキーゴムを手首につけてたのを見て、
次の日にはこれ?っていうエントリーをあげたのですが、、、
その時はそんな反応なかったんですよね。

まあ、これが本当かわからなかったし。
私はあれ以来見てないし・・・。
←雑誌とかも買ってないほうが多いから。。

最近になって、結構反応があって。
皆さん休みになるからかな?
なのでもう一度載せてみました。


私の見たかぎりではこれだとは思うけど・・・。

Image509.jpg

これ、「ディズニーリゾート」って書いてあるのよね。
ってことは、「ディズニーストア」には置いてないんだよね。

舞浜に行かないと。。。


検証できるものを持って確認して見てくださいね♪♪


このくらいの金額でオソロ?になれるってのは嬉しいですよね!
前のドクロはまだよかったけど、、
スマイルなんてただの髪ゴムなのに高額だった!
もうひとつ、例のバースストーン?だっけ?あれなんて結構無理した。。


今度は雫様仕様でなにかいろいろでてくるかな~~?
いろんな番宣楽しみ~~~♪♪

のまえに!!
年末の歌番組楽しみだわ~~^^



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
