TOPスポンサー広告FINE BOYS


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりFINE BOYS


FINE BOYS
関西早売りのお友達から写メいただきましたo(^-^)o

の○○さん、
○○Lちゃん←もう「ちゃん」呼びにさせてくだパイ!
ありがとうございます!
早売りものはとってもうれしいo(≧∇≦)o


超~~~~かっこ可愛いんですけどぉ(。。;)!

髪型SAIKOU!!←野ブタヤマピ会見風


ビジュ完ぺき!
いや~~~!欲しい!


私は携帯に画像を貯めて楽しんでるんです。
家に飾ったり出せないしね。
撮っては保存して…。
ホントは画像を加工したりして文字を消したりかっこよくしたい…。
画像編集ソフトとかわからなくて、っていうかセンスなくて使いこなせない(爆)

使いこなしてる方をいつも尊敬しております(>_<)!


そうそう!
ガイドは仁亀担にはうれしいものがあるとか?!
楽しみ~~~!

ガイドじゃなくて、ジョンだった…。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/11
from コメレス☆けいこ #- URL
>鍵コメちゃんへ
いや~~!雑誌に追われてる…(>_<)
FINE BOYSとセブン…同じ人物とは思えない( ̄▽ ̄;)


>MOKAさんへ
最近の亀ちゃんはMOKAさん好みでo(^-^)o
私も好き♪
これからまたまた楽しみですよね~~!
2008/12/11
from MOKA #- URL
ファインボーイの亀ちゃん、超ビジュ良いよね!!!
なんか、最近ビジュあげてきてるから、ほんと嬉しくなっちゃうね~♪
来月のドラマが楽しみすぎるわぁ~
2008/12/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
