TOPスポンサー広告2.5人のヲタ会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記2.5人のヲタ会


2.5人のヲタ会
きょうはKちゃんとおデート!

楽しい時間はホントすぐに終わっちゃうもんだね。。

今日は以前友達と行った、カラオケ屋に♪
特にKAT-TUNと関連もないんだけど、
小さいおこちゃまがいるとこういうところが落ち着く。。

DVDも見れて、座敷で・・・。
カラオケは全然歌いませんが(爆)
Image5191.jpg

ゆっくりおしゃべりしたかったから、見たのは「トトロ」・・。

そのあとに、「ホワクリ」のPVとメイキングを。
見る視点がそこ?って感じの鑑賞会(笑)

カラオケ屋さんだから音響が良くて^^満足!

情報通なKちゃん!
今日もレアな話をありがとう~~~^^


帰りながら、カツカツのロケで使ったジェラード屋さんで自分の好きな味のジェラードを食べ(爆)
Image5201.jpg


と~~っても幸せな一日でした♪♪

Kちゃんにたくさんおこちゃまの相手もしてもらって、ダッコまでしてもらい、
挙句の果て最寄りの駅まで熟睡中のおこちゃまをダッコして連れてきてもらって・・・。。

雨が降りだしたときにちょっと濡れたけど、大嵐のような雨カゼにはあたらなかったからセーフ!

あの雨でおこちゃま連れてたら・・びしょびしょになるところでした・・・。
電車も止まって大変だったけど、Kちゃんのおかげでほんと助かったよ!

なにからなにまでありがとう~~~!!


あと・・・たくさんお土産をいただいちゃって(汗)
今までたくさん頂き物いてるから、それも兼ねて持っていったのに・・
私が持っていったお土産の3倍はあろうお土産の品々。。

それも亀ちゃん関連のものを♪♪

利休のお茶漬け ←亀ちゃんが食べたやつ。
a'la bonne heureのボンヌーロール ←これはわざわざ取り寄せてくれてて!
                       フワフワしてておいしかった~~!! 
ペロンチョとゴリ ←ペロンチョが私のもとへ~~!!
地元の名産とバスグッズ、Kちゃん手作りのポストカード!

どうよ!!この量!
わたしなんて・・・。。。
ごめんね。。

Image5211.jpg
Image5221.jpg

うちのおこちゃま、昼寝から起きて一言、
「おねえちゃんは?」
だって^^
とっても楽しかったみたいだよ^^


恥ずかしかったことがありまして。。
爆笑してくれたんだけど、
おこちゃまがう○●をしたとき。。
部屋にあったお立ち台みたいな?(きっと荷物置き)ところに上がって
そこでオムツを代えてと言われまして。
なんでそこ???
廊下からも丸見えで・・・。






カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
マウピキャラ、う~~ん。。。どうなんでしょ?
そのままって言ったらそのままのような。。。
ペロンチョは亀ちゃんのクセが唇なめるから?
番長もジャイアンジンジン←ワルグチではないです(笑)から?
とか。。そんな感じですかね? たっちゃんがこれはダレ!とか言ったのか。。誰かに聞いてみます。。


>KAIちゃんへ
ホントにありがとう~~!
私と比べればおねえちゃんだからいいのよ^^
またぜひ遊びたい~~!!
楽しかったよ~~ん^^


>よ~こさんへ
ぜひ!遊んでくだパイ!!
お待ちしてます(待ってるんかい!)^^
そしてよいこにして待っててくださ~~い♪


>MOKAさんへ
MOKAさんとこのオフ会いつも楽しそうです~!
私もいきたくてウズウズ♪♪
2008/12/07
from MOKA #- URL
あら?!Kちゃんと会ってたんだぁ~
近いから良いなぁ~!!いつでも会えるね!!
オフ会は、ほんと楽しいよね~
あたしも、昨日仁担さんとオフ会したよ~♪
2008/12/07
from よーこ #- URL
Kちゃんとデートだったのねん♪
ってやっぱり関東はおっされ~だねぇ~~!!
帰りにジェラートって!しかもカツンが食べたねぇ~~。。
ペロンチョいいなぁぁぁ♪お茶づけも!ボンヌロールも!
うっひゃあぁぁぁ~~な代物ばかりだね!!

次回はあたちともデートしてけれ~~♪
2008/12/06
from KAI #- URL
「おねえちゃん」って。。。
確実にオバちゃんだから(笑)

2人も子育てしてきたのに、今日は腕が筋肉痛って~
めちゃ楽しかったネェ~ありがとう♪
残りのマスコット、今日送るね★

それと、大荷物ごめん。
無事に帰れるかめちゃ心配だったし、あの雨だし…
また会おうネェ~というより無理やり連れ出すからv-238
2008/12/06
from chika #- URL
こんばんは♪
けいこさんのところに来ると亀ゆかりの物がいっぱい見れるね。
お勉強させていただいています。

お子ちゃまのお話、可愛いね。
子供って予測不可だから困るけど楽しい~☆

すみません、今頃な質問させていただいていいですか?
ペロンチョが亀ちゃんっていうのはどこかに書いてあったんですか?
それとも似てるって自然と言われているんですか?
誰か教えて~!って思いながら、今まで聞けなかったんです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
