TOPスポンサー広告PV


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりPV


PV
なんとか見れた~~!!

でもメイキングはまだ(*_*)

亀ちゃんのかわいいこと!
切ないこと…(;_;)

なんかホントにかわいい(。。;)
…かわいいんです!

ホント中性的でそこらの女の子より魅力あるよね~~!
男性的な魅力ももちろんもってるけど、ホント綺麗ではかなくてかわいい…。

PVのストーリーも素敵!
PVの効果絶大だよ!

是非一般の方にも見てほしい!

フツーに街頭?でPV流さないのかな?
みんなに見てもらいたい!

明日は久々にKちゃんとデートo(^-^)o
お子ちゃま連れていくんだけど…前も沢山遊んでもらったのよねo(^-^)o
あの時は…まだ小さかった?
今では…お転婆(>_<)…。
逃亡したらごめんなさい(>_<)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>うひ太さんへ
PV最高でした~~~!!
亀ちゃんを待たせるなんて~~!どんだけぇ!(笑)
本当にいろんな人に見てもらいたいPVでした!
2008/12/07
from うひ太 #lCPvviZ2 URL
ほんと、今回のPVは最高でしたよねー!!


亀のはかなげな表情が素敵~っ!!i-237


ほんと、あれ、ファンだけしか見ないなんてもったいない!!


街頭でばんばん流して欲しいですね~。e-251


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
