TOPスポンサー広告波に乗れてないぞ~~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりもの波に乗れてないぞ~~!


波に乗れてないぞ~~!
今日は亀ゴムでいろいろバタバタしてました。
本当にこれでいいのかな??
FA??
どうなの??
って感じだけど、きっと合ってる!
・・・って思うことにした!


運よく、ディズニーリゾートにいるお方!
はたまた、友達がいるお方!(私信/強運だね!)
近くに住んでる方!(って・・そこのあなた!)

亀担のプレゼントにはいかがかしら??
品にディズニーリゾートと記載してあるから、ストアーでは買えないのよ。。

ヘアポニー 680円 4~5色はあったかな? 黒は品薄。。
Image507.jpg
おこちゃまの手。

Image5061.jpg
私の手


ゴムに気を取られてる私。。

amazonでたのんだCD達はまだうちには来ない。。

もう仕事にいくのでみれない~~~!!

テレビ誌はぴあ以外では、ジョンとガイトを購入^^
昨日、写メをもらっていたときから、このTV誌は購入!と決めていた!!

でも見れてない!!

ぴあは明日以降に手に入るし!

なんだか、世間様の波には乗り遅れてますが。。。


昨日の雫様、録画はしてないし。。
でも、キレイな雫様ももらえたのでとっても満足♪♪




カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>よーこさんへ
わたし一人亀ちゃんヘアゴム祭りしてました^^
そのかわり、雑誌祭りに乗り遅れました・・・。。


>MOKAさんへ
一人ゴム祭りしたましたよ!
PV見ました~~~!
亀ちゃんが可愛すぎてひっくりかえりました^^


>まゆさんへ
はじめまして!
すみません・・・。。。遅くなりました。。
あれは、ランドでもシーでもボンボでも売ってますよ^^

2008/12/07
from まゆ #- URL
あの、いきなりのコメントで図々しいかもなんですが、ミッキーのゴムどこに売ってるんですか?ランドにありますか?月曜日に行くのでぜひ買いたいんですー(>_<)
教えてもらえませんか??
2008/12/04
from MOKA #- URL
DVDまだ、見れてないの?!
すんごい、かっちょ良いよぉ~!!
でも、もうゴムは、手に入れたのね!!はや!!
近くだからいいねぇ~!!
2008/12/04
from よーこ #- URL
メールありがとぅぅ♪!!
これだよっ!!
だってミッキーだもんね~やっぱ本場だよねぇぇ!!
亀ちゃん行ったのかな?
亀祭りに雑誌祭りにカツン祭りにめっちゃ忙しいのにヘアゴム祭り(祭りじゃないけど^^;)までおちゅ亀ぇぇ♪
けいこちゃんエライっ★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
