TOPスポンサー広告亀'sミッキーゴム



カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりもの亀'sミッキーゴム


亀'sミッキーゴム
20081202131221
これかな?


いろんなカラ-があるなか、黒のみない!

これは亀ちゃん効果?

フツーにミッキー色だからって?


まぁこれかはわからないけど、
かわいいから購入o(^-^)o

とりあえず、私が購入した時点では奥にまだ在庫あるってキャストの人は言ってたよ。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/30
from けいこ #- URL
お役に立てなくてごめんなさい。
また遊びに来て下さいねo(^-^)o


英語じゃなくてごめんなさい(:_;)
2008/12/25
from HSUAN #Xnq8k9Uo URL
そうですか^^
わかりました
ありがとうv-10
You are so nice!!
すき すき CHUv-15
2008/12/25
from けいこ #- URL
Thank you for a blog visit.
Is it two kinds of Mickey?
I do not understand two kinds of Mickey.
There is the hair pony of Mickey whether the color is several kinds.
I'm sorry without can help it.

ブログ訪問ありがとうございます。
2種類のミッキー?
2種類のミッキーがわかりません。
ミッキーのヘアポニーは色は何種類かあります。
お役に立てずごめんなさい。
2008/12/24
from HSUAN #Xnq8k9Uo URL
Thank you for your response.
But I make a mistake.
I delet my first message ...
I want to know the two type Mickey are all 680 yen ?
Sorry どうもお邪魔しました ^^
2008/12/24
from けいこ #- URL
Thank you for comment.
It is the price of the Mickey pony, but it is 680 yen.
I am sold in the Tokyo Disney resort.
You should be able to be useful.
 
コメントありがとうございます。
ミッキーポニーの値段ですが、680円です。
東京ディズニーリゾートに売っています。
お役にたてるといいです。
2008/12/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
どうでしたか?
きっとHALさんなら、すぐ手に入りそう^^
私のなかではランド=HALさんです♪
2008/12/02
from HAL #mauyLjdI URL
パークものですかぁ!?
どーしよ・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
