TOPスポンサー広告治療



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記治療


治療
治療のことです。






16:03、受精卵を戻しました。

頭にキャップ?、マスクした先生、看護師さん、培養士さん達に名前を確認され、柄にもなく緊張…。

薄暗い処置室にリラクゼーションの音楽が流れてまして、少しでも緊張を解いてくれようという配慮だと思います。

今回は麻酔もないし、ホントちょっとで終わり。

処置室で少しそのまま(って足とかはちゃんと器具から下ろしてくれます)10分くらい横になって、
今は荷物置いたベットです。20分くらい寝て帰ります。

今回は着床寸前の状態の卵を戻しました。
上手くいくといいな。


前回治療のエントリーした際、
コメや拍手コメに励ましのお言葉ありがとうございました(泣)!

たくさん勇気を頂きましたo(><)o

治療関連のものはゆっくりあらためて皆様にコメレス、当然名前は伏せます。させていただきます。

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
