TOPスポンサー広告ましゃさんと雑誌祭り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりましゃさんと雑誌祭り


ましゃさんと雑誌祭り
昨日、福山雅治さんのラジオ聞き忘れた(>_<)!!
桑田さんとこでも話したし、亀ちゃんも話したんだから来る!と思ってたのに。。。

たくさん話してくれたらしいです。
某つべに落ちてるらしいよ!
私は外出してるので、わかりませんが。
検索は…ローマ字でやると出て来るらしいo(^-^)o
試して見て下さい~~!
で、教えてくださいm(__)m

ちなみに星空はましゃさんと亀ちゃんだったそうです(^O^)/



今日はHEY!×HEY!×HEY!だね~~~~!!
楽しみ♪♪


そして・・・
今月はどうよ?ってくらいの雑誌祭り。。
すべて買えるわけじゃないので、厳選してから書いたい!!

「コモ」は・・他も見れる内容だから欲しいかも。。

水曜日発売のTV誌は表紙だし~~。。
欲しい。。

「オリスタ」は買うし。。

「GyaOMagazine」もほしいかも。。

「FINEBOYS」もいつもいい感じだし。。

「月刊SONGS」も捨てがたい。。

それに女性誌の亀ちゃん特集。。

ちょっと。。DVDもあるし、ひかえないとな~~。。


今日はこれからクリニックへ行ってきます~~~!!
がんばってくるのダ!!


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
本当に。。。
極端すぎて(泣)。
雑誌もよく吟味して買わないとこれからは雫様もあるし、
きっと主題歌だって・・・。。
2008/12/01
from HAL #mauyLjdI URL
雑誌、とりあえず中と見て、写りとか内容とかで決めないとキリないですよね・・・。
表紙物は欲しいんですが、全部は無理だし。
なんか、もう極端すぎる(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
