TOPスポンサー広告Mステ 11/28



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりMステ 11/28


Mステ 11/28
ミニステ…。
ゆっちの髪型に驚き(。。;)
亀ちゃんに触れてなかった!


ゆっちカッコイイよ!似合ってる!

じゅんのも今日は何だか髪型落ち着いてきたのか、カッコイイ~~!
衣装も凄い似合ってる!
モデルのようにカッコイイ!

仁は眼鏡かい!
ちと残念…。。
亀かけないならオレ♪みたいな?

たっちゃんの耳あてが何しろ可愛かった!

聖も髪型落ち着いてきたかな?ヒゲもなくいいよ~~!


それにしても!白衣装のKAT‐TUNイイ~~!

自分のテイストに仕上げてて、みんなそれぞれ素敵だった~~~o(><)o!

また見たい!

うたばんか、来週のMステで見れるといいな(^O^)

亀ちゃんのビジュ!
かわいい~~~!!
変顔もやりすぎだけど…かわいい~~!!

髪型は雫様仕様だよね?
ちょっと似せてきた?
髪の色もそんな感じo(^-^)o
角度によって男顔となったり、可愛かったり♪
私はかわいくエロく見えるほうが好き~~~!!

前の髪型、ホント良かったから残念だけど、
今回のもイイ!

歌ってからTシャツになった亀ちゃんもこれまたキャワ♪


やっぱ、髪型って 大切だよね~~。。


亀ちゃんの口からカラオケの話しがでるなんて!
ヤマピが日記に書かないから触れるのはダメなのかと思ったよf^_^;

最後、亀ちゃんと星空を見たのはヤマピと??


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

新たなニュースも入ってきたね。
なんとなく複雑…(>_<)
喜ばしいことだけどねo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
そういや~今まで配信されてなかったってのが不思議だ。。
亀ちゃんはかわいかった~~!!
仁は?ヨン様?
この二人は本当に天の邪鬼だわ・・・。


>MOKAさんへ
MOKAさんが好きそうな亀ちゃんだと思った~~!!
雫様、はやく共演者とかわかるといいのに~。。
2008/11/29
from MOKA #- URL
ホント亀ちゃん可愛すぎちゃって!!!
超あたし好みだぁ~!!この髪型!!
ちょっと、修二ぽい気もするし♪
雫様楽しみだぁーーー!!!
2008/11/29
from KAI #- URL
確信部分には触れずに記事かいたよ。
亀ちゃんはいつでもスターだなぁ~って思った。
雫仕様だね。
星空は…なんか濁してなかった?
って相手は山Pだよ。
安心なされケイコちゃん!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
