TOPスポンサー広告今日もMステ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連今日もMステ


今日もMステ
来週は本格的な「ホワクリ」祭り^^

今日はまたMステでKAT-TUNが見れるし♪♪
今日は旦那に邪魔されなさそうなので嬉しい~~~^^


そして。。来週の祭り!
TV誌は久々に全買いか?!

ぴあは本屋に5都市予約したけど、その日には無理みたい。

でも^^楽しみすぎる~~~!!

それ以外にいろんな雑誌に亀ちゃんは登場するし♪♪

・・・お金がないぞ~~~~!!!


そんなお金がないワタクシ・・・
「女王魂」はamazonに。。
そのういた500円で、「ホワクリ」の期間限定を購入。

amazonはローソンに取りにいくこともできるから、旦那がいる年末年始に自宅に送られてくる心配もない♪♪

さっそく、最寄のナチュローにと配達先を頼んだら、ダメってなる。。
なんでか、1500円以上いかないとダメって?
いってるっちゅ~の!

とりあえず、ホワクリが来てから再度送り先をかえてみようかと♪♪



マウピのマスコット、「ペロンチョ」も交換成立したようで^^!
(っていろいろまかせてごめんね~~!!ありがとう☆☆)

うちにも「ペロンチョ」がやってきます♪♪


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
