TOPスポンサー広告エア亀ちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりエア亀ちゃん


エア亀ちゃん
カートゥンKAT‐TUN 11/26

はるな愛ちゃんo(^-^)o
かわいいな(^O^)
笑顔に癒される!

あややの真似もおもしろくて何も考えず笑えるけど、
亀担にエア亀は…
なんか…恥ずかしい(->_<-)

大爆笑なゆっちと同じく大爆笑だったけど(#^.^#)
あんなおかしいかけ声を亀梨はかけるんだ~。なんて世間様に思われる!

…て!弾けちゃうとメンバーにもメンバー他担にも失笑されてるけどね。。

亀担だけじゃない?
それをかわい~~~!
って盲目は?
あれ??亀担はSだから、ばっさり切られる?

なにしろ…メンバー、KAT‐TUN担は爆笑しつつも身内だから冷や汗かいたかな?

隅で〓ちっちゃくなってる亀ちゃんはとってもキャワキャワo(^-^)o

おっと、もう仕事場につきそう(>_<)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃん、エロいしかわいかった!!
それにしても、エア亀は赤面しながら大爆笑でした^^
もう、身内感覚ですよね^^
2008/11/28
from MOKA #- URL
そうそう、なんとなくエアー亀は、こっちが恥ずかしくなっちゃったよね・・・これも、ファン心理?!
あの恥ずかしがる亀ちゃんも可愛かったけどねーーー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
