TOPスポンサー広告年末



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より年末


年末
今日はWSでPV流れたね~o(^-^)o

紅白に押されてなんだか物足りない感じがしたけど
←贅沢

今日からCSでは解禁なんだよね。

前回は無料体験で見れたけど、今回は見れません。。

ツベさんにあがるのを待ちます!

亀ちゃん最高にかわいかったな~~(´Д`)

そして、年末年始ですが。
私はどう転んでもカウコンには行けないけど……
って今年はどうなってるの??

テレビでしか見れないけど楽しみにしてるのに。

今年は「牛男?」ないの?

あと、女王魂のDVDは年末の休み前にも買えるのねo(^-^)o
定価だけどf^_^;

どーしよー(>_<)
旦那がいるから、見れるのは4日以降……。。
我慢できるのか私(-.-;)。

見たいけど…amazonの値段次第か…。。



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
あ!メールすればよかった。。。
すいません~~!!
もうすぐかわいい亀ちゃんも見れますね!
あと約一週間!!
2008/11/26
from MOKA #- URL
今日、PV見逃したぁ~!!
亀ちゃん可愛かったらしいね・・・
見たかったよぉ~!!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
