TOPスポンサー広告マルチ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりマルチ


マルチ
うちのHDD…どうやってマルチが見れるんだろ。

購入して約1年半。
リアフェをこのHDDで見てない。

見ようと思ってわからなかったような…。
前のPSXはmikiさんに教えてもらったやり方で見れたo(^-^)o

今、SHARPなんですが、どなたか詳しい方!
…教えて下パイm(__)m

マルチで見れる亀ちゃんがもじゃだろうが、男爵だろうが…(-.-;)
ライブの亀ちゃんは…最高!

「シクセン」のマルチは是非!!

「愛コマ」は…どんなんだっけ(汗)?

自分の記事見たらトロッコだ(。。;)

トロッコのマルチ??

あれ??
私の1度きりのライブ感想ではそんなに触れてない…。。

カメラ入ったのはオーラス。
どなたかのレポをまた拝見させていただかないと~~!

何しろ楽しみでしかたないo(^-^)o

こういうのはヲタ友と見たい~~~!!
楽しみたい!!



私は携帯で大体blog書いたり、blogにお邪魔したりしてるんですが
最近電池が1日持ちません…
外出してしまうと辛い(>_<)。

早く機種変したい~~!

訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>あみさんへ
いつも拍手コメありがとうございます~~♪
コメいただけてうれしかったです^^

マルチアングル見れて良かったですね~~!!
これで、愛コマ、シクセン対策バッチリですね!
2008/11/27
from あみ #- URL
拍手コメントで何度かおじゃました者です。
マルチアングル!リアフェの時にうちのでは見れないと勝手に思い込み、見ていないまま今に至る。皆さんのコメントを読み四苦八苦、えっ中丸がいっぱい…で焦って移動して亀ちゃんが次から次へ…鳥肌が立ち感動!今頃、リアフェ(亀ちゃん)をリピリピ!うれしい~!
皆さんありがとうございました。
2008/11/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
あそこではマルチ見れ…ないよね~。きっと(>_<)
手元にDVDが来るまでにリアフェで試してみる!
また子連れデート楽しみにしてるワo(^-^)o


>鍵コメさんへ
DVD専用のリモコン!
そうか!
今はテレビので全部やってたからないのかも!
見てみます~!
ありがとうございましたo(^-^)o


>KAIちゃんへ
KAIちゃん家はPCなんだね。その手もあるか!
そんなに早く買えるの!
どこで~!!amazonやめてそっちにしようかな?

デートの件またメールするね!


>hさんへ
隠れてませんでしたね名前(^O^)
楽しみですね~~!
またご一緒したいです~~!
あのガシガシダンスを全員みたい!

リモコンの件ありがとうございます!
きっとリモコンの内側のボタンなんですよねo(^-^)o
今、テレビのリモコンで操作してるのでDVDのリモコンを引っ張り出して、内側のボタン見てみます!
2008/11/26
from h #- URL
けいこさんこんばんはです☆
いつも素早い情報&細やかなお気遣いをありがとうございます。
わかりますか?わかりませんよね?h●r●k●です(って何かそのままっぽい~^^;)

お尋ねのマルチですけど、やっぱり私もリモコンが怪しいかと・・・。
リモコンの表側の下の方のフタ?がもしやスライドしたりはしませんか??
うちのは他社製ですけど、そこに現れた「映像/アングル」ってポッチでマルチの切り替えができますよ~♪

とか言ってて全然的外れだったらゴメンなさい><
ほんと何とかなるといいですね。

シクセンのあのガシガシダンス!!かぶりつきで観たいものです(笑)
けいこさんもぜひぜひマルチでお楽しみになれますように☆

2008/11/25
from KAI #- URL
うちはPCで観るからね~
自動的にマルチ選べるんだけど…

早くて12/26に買えるよ~ん★
楽しみだ!!!
2008/11/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25
from ゆき #mQop/nM. URL
詳しい速報ありがとね~i-175
マルチアングル最高i-189
是非是非使い方マスターしてね!!(笑)
リモコンにボタンないかしら??

あの2曲のマルチはほんとに嬉しいi-175
東京全部行ったのに誰見ていいか毎回アワアワしてたから(笑)

とにかく楽しみ~i-175i-175i-175

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
