TOPスポンサー広告桑田さんラジオ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より桑田さんラジオ


桑田さんラジオ
情報ありがとうございますm(__)m!


『11/22(土)の桑田さんのラジオでの話しですが、
カラオケ中の福山雅治さんから電話があり、
今、ヤマピーと亀ちゃんと一緒だって言ってたみたいです~!』


なに~~!ラジオを聞きたかった( ̄▽ ̄;)
凄い情報ダ!!
豪華すぎるカラオケ!

福山さんとヤマPはMステでメール交換したんだよねo(^-^)o

P日記に書いて欲しいですね(^人^)

訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
この件は触れないですね…。
謎だ…。
別に仲良しでいいじゃんと思うんですけどね。


>鍵コメさんへ
ありがとうございましたm(__)m
そしてすみませんでした。。
携帯から見てるんですが、コメ詳細を押したつもりが削除でした…。携帯からだと本当に削除でいいでしすかと聞いてくれなくて(>_<)。。消えてしまって慌てました(>_<)。たどりつけてほんと良かったです。
これからもよろしくお願いします(:_;)
2008/11/24
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23
from MOKA #- URL
え?!Pと亀と福山さんって・・・
ありえないメンだねーーすごい豪華やん♪
いいなぁ~そんなとこに遭遇してみたいわ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
