TOPスポンサー広告ポポロ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりポポロ


ポポロ
今回のポポロは、仁&P対談もあるんだよね?


それも楽しみだけど…


仁亀が好きな私にとってこれは~~~!っていうショットがあるらしいo(≧∇≦)o!!


早くみたい~~~!


早売り地域の皆様のとこにお邪魔しないと!


早くみたい!
楽しみすぎる!

久しぶりに購入の勢いか?!


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
あれは…も~!萌死…。。。
どうしたんだ?解禁か?!
もう素敵すぎて(´Д`)
早く実物をじっくりみたい!


>HALさんへ
走るのもわかります(笑)!
私も気持ちは早くみたいんですが、平日に一人萌死にたいと思います(^^ゞ
2008/11/22
from HAL #mauyLjdI URL
ポポロ見ました?
HAL、買える時に買おうと思ってたのに、本屋に走って行ってきましたよ(笑)
ヤバイですよね(//∇//)
2008/11/21
from のん♪ #9Cy9atPA URL
まっ☆亀ちゃんと仁くんの。。。ですって?
きゃ~気になる~(o≧∇≦)o
最近雑誌関係は"ちらっと立ち読み派"(笑)だったんですが
今回はお持ち帰りかしら~p(^^)q

今日は待ちに待ったMステ♪
楽しみですね~(^.^)ドキドキ



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
