TOPスポンサー広告カートゥンKAT‐TUN 11/19


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT‐TUN 11/19


カートゥンKAT‐TUN 11/19
昨日の…
なんか、消化不良。。


結局何がしたかったの?

なんの宣伝で来たの?


いや、あの3人はいいんだけど、仁亀の距離が遠い!
たっちゃんは近いのに、お互い微妙な距離…。

ちょっと遠慮しつつ…でもいつもよりは近い…かな?


ちょっと残念(*_*)


その上、何気にギリギリ?
どうともとれるけど…いいの?
彼らも反応していいの?!
知らんぷりを通せ~(*_*)!


バナナ。
亀ちゃん、かわいかったよ?
あの目線(´Д`)。
いやぁかわいいんだけどね?
いいのかな?っていう消化不良?



来週の「エア?亀梨」がおもしろそう!
亀ちゃんが恥ずかしがるのがまたかわいいじゃ~~んo(^-^)o

はるな愛さんもDVDみてインパクトあったやつがあれだったんだね(^O^)
亀ちゃん…だって、亀ちゃんが暴走するから真似されるんだよf^_^;



今回の収穫は、
着うたのCM(#^.^#)

亀ちゃんがめちゃめちゃかわいいんですけど!!

凄いかわいくて、あの亀ちゃんが欲しい~~!!


衣装はあれではこないかな?どうかな?

明日のMステ楽しみダ♪


でも…
「Mステ明日は出ない…」


って番協に入ったKAIちゃんがエントリーに書いてて。


え~~~!!!


って緊張して凹んで、内容読んだら…


「って仁が真面目な顔して冗談を言った」


も~~~!
KAIちゃんにヤラレタ( ̄▽ ̄;)



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
結局何だったの?って感じで。
かわいいし、カプもいいんだけどね~。。
番組構成見直し…してほしいわ
2008/11/21
from MOKA #- URL
なんか、カツカツ面白くなっかったよね・・・
もっと、構成考えて欲しいなぁーー
今日のMステめちゃ②楽しみ♪
早く新曲聴きたいね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
