TOPスポンサー広告ジャケ写


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDジャケ写


ジャケ写
今日はPV関係、WSではやりませんでしたね。。

でも^^
楽しみはこれからだし♪

着うたのCMではちょこっとみれることだし^^

楽しみだ~~!!

そして!今日は立方体の3人が見れる~~~!
そこで、CMもゲットだね☆★☆


昨夜、ラジオを聞いていた友達から、ジャケ写がUPされてるってゆっちが言ってた^^
ってメールもらって♪ 
←ってか、おまえも聞けって感じ・・・

結局、その時はまだどこにも載ってないじゃん。。ゆっち。。。
ってことになったんだけど^^

今朝にはUPされてたね~~!

初回限定の
このシックなロク~~ンカッコイイ♪♪

白い衣装じゃなかったけど、うちの子たちにはこっちじゃん?

で!
期間限定の方~!!
こっちのソファーにすわってる仁亀!!
超~~いいじゃん~~~!!
私買ってないんだけど。。 
←って買え!って感じよね・・・

この2人の座り方に萌え~~~なんですけど^^

期間限定、約500円だよね?
出す価値はあるかもな~~。。





昨日は、迷ってたエントリーに拍手や拍手コメありがとうございます。。
書いてる人ってあまり見かけなかったんだけど・・・
書いてるとこ見ることで、気持ちが落ち着く方もいるかな~?
(って私がそうだからなんだけど)
なんて思って載せたんですけど、そう思ってくださった方もいらしたので
ちょっと楽になりました。
って大袈裟なもんじゃないけどね^^

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
買った? あの仁亀いいよね~!
まだ頼んでないけど、買うかも~♪
2008/11/19
from ゆき #mQop/nM. URL
ジャケ写カッコいいね~
真っ白の予想とは全く逆だったけど(笑)、とってもカッコいい

私も期間限定予約してないんだけど欲しくなった…(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
