TOPスポンサー広告そうかぁ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりそうかぁ


そうかぁ
スルーしたい方いると思うので、追記に。。
blogに書くの…悩んだけど…。
って、たいしたこと書いてないけどねf^_^;



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

10/23って私は何してたかな?

って、私のことはど~でもいいんだけど、

blogを振り返ってみた…。

最近、いろんな目情もあったりしたし。何かと重ならないかと思って。

10/23
とりあえず新曲に盛り上がってた。

10/27
野球観戦の話し。

ゆちペで見ると…
24のバックナンバーはない(>_<)…。

でも!

24に、昨日野球見に行ったって話ししてんだよね。

ゆちぺで確認出来ないけど、自分のblogみる限り。

相当盛り上がったのかな?

巨人勝ったんだっけ?

ゆっちが次の日にゆちぺに載せてんだから、
きっと些細な言い争いだったんだよ。

そんな記事になるくらいの大きいことじゃないじゃん。

酔っ払いと言い争う運ちゃんなんて多いじゃん。

でも記事になっちゃうのが芸能人。。

真面目だからほんと、猛反省してるよ。

おじちゃんと揉めたことは反省して、
キラキラした笑顔を私達に見せてねo(^-^)o


お酒に酔った亀ちゃん、襲われちゃうよ(爆)

ちゃんとツレを呼んでくだパイo(^-^)o


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
