TOPスポンサー広告ミッキーのBD


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりミッキーのBD


ミッキーのBD
エントリー名は何の関係もなく…
ただ今日はミッキーの誕生日だといいことで。

ホルモン剤のせい?
それともお子ちゃま追いかけてるせい?
やけに眠い眠い(ρд-)zZ
最近は夜起きてられない…
メールが途中で途切れたりしてすみません…m(__)m

昨日はHEY!HEY!HEY!12/1の予告が流れたんだね(泣)

昨日はしまじろうのクリスマスコンサートに行ったり、
酉の市に家族で行ったり…とバタバタしてて

友達から予告で流れたって教えてもらったのに…

返信もせず…爆睡(>_<)

今日の朝、ごめんねメール送ったら、

昨日の予告をメールで送ってくれてo(≧∇≦)o

感謝感激雨……自粛…。。

仁亀ちゃんのプリン?食べてるシーン?
…かわいい(#^.^#)
何がわかるんだろ?
仲良く隣で、似た衣装o(^-^)o
た~の~し~み♪(^人^)!

そのほか、素敵な萌画像まで(>_<)!

スッゴいテンション↑て元気になりました!

ほんとありがとうo(^-^)o

その中にはジャケ写まで!
貰ったときはどこ出のものかわかんなかったけど、
この出元はガイドらしいのね(^_-)-☆

明日楽しみだわo(^-^)o

今回はシックなKAT‐TUNなのね!
カッコイイわみんな☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
いろいろ気にかけてくれてありがと~~!!
ほんと!感謝♪
電車でのあの画像は人様の眼が気になってすぐ閉じたよ(笑)


>らんらんさんへ
予告だから!
本番にはもっと沢山の彼らが見れるし♪♪
HDDも調子↑なら怖いものないですね^^

2008/11/18
from らんらん #- URL
予告で仁亀ショットが流れたんですね~♪
丁度その時間、私はKAT-TUN祭に備えて、
HDDの修理に電気屋さんに来てもらってました・・・(涙)
放送が今から待ち遠しいですね(*^_^*)
カッコいいロクーンが早く見たいです!
2008/11/18
from ゆき #mQop/nM. URL
お疲れ様でしたi-175
お嬢様も元気のようで何よりですi-176

仁亀チェックでおそろいみたいi-175i-175
それだけで幸せi-176(笑)

電車中、失礼しました・・・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
