TOPスポンサー広告HEY!HEY!HEY!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりHEY!HEY!HEY!


HEY!HEY!HEY!
12月1日なんですってねo(^-^)o

楽しみ~~~o(^-^)o

フジテレビといえば…年末の歌番組とかはやっぱり…でない?

歌謡祭はなくとも、HEY!HEY!HEY!のSP?とか、
…できれば…なんどもいいますが、堂本兄弟、出していただけないのでしょうか?

他のテレビ局は期待してます!!

そして…
今日の番協さんは、うらやましいかぎりです…。。
私は決していけないので(>_<)
脳内妄想させてくれるレポの存在が神!m(__)mです。
ありがとうございます(>_<)!

楽しみですね♪♪

今週にはPVも解禁かな?
火か水曜あたり??

CHECKですね!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ホントなんで・・・KAT-TUNも呼んで欲しいわ。。
大人の事情??
フジはダメ?
それとも・・・もうロクーンも大人になりました。。
お願いしますよ!
2008/11/17
from MOKA #- URL
昨日は、メールありがと~♪
ホント、堂本兄弟1回は、出てほしいよね~
他のジャニ達は、出てるのに、なんで、かとぅーん
だけでないんでしょう(-"-)
ま、色々あるんだろうけど、あたし個人的には、堂本兄弟めちゃ面白くって好きだから、残念だよ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
