TOPスポンサー広告立方体 de カツカツ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より立方体 de カツカツ


立方体 de カツカツ
ケンドーコバヤシさんがゲストの回って、

仁亀たっちゃんなんだね~~o(≧∇≦)o!

そんな素敵な組み合わせ!
3人撮りでの仁亀…今だかつてない組み合わせ(´Д`)…萌(゜▽゜)!

たっちゃん一緒で、
ママに甘える二人でしょうか?
それとも女王様に平伏す二人でしょうか?

3人の会話が楽しみだわ~~~ん(>_<)!

ゲストそっちのけだわ…。私。
3人をみのがさないようにしないと!!
見えないところも透視してやる!!

先程KちゃんからMEN'S NON-NOにHERMESのショーのピンク亀ちゃんが載ってると教えてもらいました(^O^)/

CHECKですね~~o(^-^)o明日は本屋に散歩に行こう♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/17
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
いえいえいつもお世話になっておりまする^^
私なんて、メールの途中で寝ちゃったりして^^;
いつもスイマセン。。


>MOKAさんへ
そうなんですよ~~!
亀ちゃんと他モデルさんの身長差に萌えです☆


>KAZUEさんへ
いつも返信せず、放置プレイですいません。。
今回のカツカツは新たな試み??
仁亀を一緒にするなんて!
そのうち2人っていうのもあり?!
2008/11/16
from kazue #vshrhjDo URL
めずらしい組合せなのねっ!
ぐふっ^^
楽しみすぎ―!
なんだかKAT-TUN祭りってますよね♪
早く歌うKAT-TUN見たいよ~^^

ピンクが良くお似合いで素敵デス
かっこいいお仕事だよね~♪
2008/11/16
from MOKA #- URL
え?men's nonnoにのってんだぁ~!!!
見てこよっと♪ピンクの亀ちゃんちと、楽しみぃ~!!
2008/11/16
from KAI #- URL
用件のみで単調なメールでごめんね。
しか~も返信してないし。。。

アタシもチェックしてくるv-218

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
