TOPスポンサー広告韓国版はヨン様?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP神の雫韓国版はヨン様?


韓国版はヨン様?
『亀の雫』もとい、『神の雫』。。。

・・・・んん??
韓国版ではヨン様がやるの??


ま~~ったく違うものになりそうだね。


22年物で若いけど芳醇なワイン『亀梨和也』を召し上がれ^^

間違いない品物となっております!!


そして!よく知らない私は・・・
モーニングの「神の雫」を調べてみた!

モーニング創刊25周年総力特集(2006年)ってのがヒットして、
特集があって、その中に
「アルベール・ビショー 神の雫 ヴィラージュ ヌーヴォー2008 」
ってのがあったよ!!

ボジョレーだけは毎年買って飲んでいるんです。。ウチ。
普段は飲まないんだけどね。
今年はコレ!でしょ^^







で、
髪型気になるのよね~。。
マンガを書いてる「オキモトシュウ」さんはこだわりあるのかな?
あの髪形に近くなるのかな??
オキモトシュウさんて、女性なんだね。

原作者の「亜樹 直」さん。
日記をやってて、覗いてみたら、今はやってないみたい。
「神の雫」作者のワイン日記

そしたら!なんと金田一の「天樹征丸」さんなんじゃん!
知らなかった~~~!!
「天樹征丸日記」


いや~~^^
調べてくうちにすごい原作だとあらためて思った。。。

亀ちゃん~~~~!
がんばって^^
すごい楽しみだわ~~~~♪♪


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:神の雫
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/15
from コメレス☆けいこ #- URL
>らんらんさんへ
こっちでよかったですよね~~!
楽しみで仕方がないです^^
髪・・・気になるところです。。
今のままってわけにはいかないのかな~?
ホワクリはこのままで!
ホワクリ。。聴きたくなってきました!!


>HALさんへ
結婚の記念にはぴったり??
ハコ入りとは・・上手だHALさん!
私は飲まないので、一番チープドコロを買いました^^
2008/11/13
from HAL #mauyLjdI URL
HALは木箱入りのを買いましたよ♪
シリアルナンバーつきだし、記念になるかなと思いまして!

また、征丸サンのブログもチェックですね。
絶対亀に触れてくれるだろうし。
2008/11/13
from らんらん #- URL
このドラマでよかった~(*^^)v
ホッとしました(笑)

私も亀ちゃんの今のビジュ大好きなんで
髪型すごく気になります!
でもホントに楽しみですね♪

ホワクリ、私はCDに落して通勤の車中でヘビロテしまくりで~す♪
仁亀のハモリになると、素敵過ぎて思わずウルってなります。。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
