TOPスポンサー広告ホワクリ どうしよう?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりホワクリ どうしよう?


ホワクリ どうしよう?
歌番組出演も決まってきて、今月末には映像で「ホワクリ」を楽しめそうですねo(^-^)o

ってPV解禁はもう少し早いか(^O^)

PVと歌番組は全然別もんで、それぞれ堪能だよね♪

で、どうしよう?と悩んでること。

実は珍しくまだ新曲を1回しか聞いてない!
それも途中まで。

聞く気になれば、パソからMP3に落として聞けるんだけど。

とってもいい~(#^.^#)♪って聞くし、ウズウズしてるんだけどぉ~!

バラードだからかな~?
なんだかゆっくり聴きたい、聴き込みたいような…?

映像も一緒にみて感動したいような?

…う~~んどうしよう(笑)?

皆さんはもう聴いて堪能してヘビロテ中でしょうか?

いやぁf^_^;
しあわせな迷いですo(^-^)o

どっちにしようかな~~?

訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/15
from コメレス☆けいこ #- URL
>かな34さんへ
そうなんです~~!
なんかゆっくり夜にしっとり聞きたい~~!
って。。そんな時間夜はないんですけどね。。
かな34さんは楽しみにとっておいてるんですね^^
もうここまで来たら私も来週のMステを楽しみにしたいと思います~~!!
2008/11/14
from かな34 #- URL
バラードだから、ゆっくり聴きこみたい、って分かる気がします。ホント、聴きたくてウズウズするんですけど、また、その悩んでる間がウキウキと楽しいんですよね(^。^)♪
私は楽しみはとっておきます。ゆーっくりたーっぷり、楽しむために*^^*)) すごく楽しみですね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
