TOPスポンサー広告ゆっち初主演おめでとう



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりゆっち初主演おめでとう


ゆっち初主演おめでとう
ゆっちがレスキュー隊って、なんかびっくりf^_^;
マッスーと一緒なんて嬉しいだろうね♪

いやぁおめでとう!!

『TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(来年1月スタート、土曜・後7時56分)
中丸は子供の頃、レスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、
特別高度救助隊員を目指す役どころ。
実在する横浜市の特別高度救助隊の全面協力で、同じ救助隊候補生役をNEWS・増田貴久(22)が演じる。

2人は撮影に向け、同救助隊の訓練にも参加。
中丸は「ドラマ初主演ですし、気合を入れて、毎日腹筋500回を目指してがんばります」。
増田も「中丸君とは普段から仲がいいんですが、一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです」と意気込む。
ほかに山本裕典(20)、要潤(27)、石橋凌(52)、石黒賢(42)ら。』

スポーツ報知より。

朝ズバとかでも流れたらいね!



……あれ??
亀ちゃんのドラマは???

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
ゆっちがムキムキに?!
・・・・はならないか(笑)
がんばってほしいですよね~~!
これからまた忙しくなるね^^

亀ちゃんもカモ~~ン♪


>MOKAさんへ
情報ばかりが飛び交って。。。
はやく正式に発表ないかしら^^
2008/11/08
from MOKA #- URL
ホント、亀ちゃんのドラマは・・・???
正式発表ないもんねーーー
どうなってるんだろうね?!
ゆっちのドラマ楽しみだね~!!!
2008/11/06
from ゆき #mQop/nM. URL
ゆっち、おめでとぉ~

ちょー嬉しい
撮影大変そうだから、体に気を付けて頑張って欲しいね

ということは…火曜日に…………だといいな

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
