TOPスポンサー広告胃カメラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より胃カメラ


胃カメラ
20081105144820
今日午前中に胃カメラやってきました(>_<)

今まで2回経験はありますが…
つらいよね~~(>_<)

下手な先生だったのか、以前は喉を傷つけたよ…。

で、今回の病院では鼻からクダ入れるやつ!

以外に楽チン♪
←でも苦しいよf^_^;

映像みながら話したりできたし。

結果は来週だけど、潰瘍手前のびらんとポリープ発見。
ポリープは良性だろうとのこと。

なんにしろ、胃が痛いのと動かないのが苦しいんだよ~。。

ストレスの原因は…仕事で旦那にいろいろ言われることと、お子ちゃま預けること…。
もうずっと痛くて(>_<)
最近はずっと痛いからこれはカメラやろうと決心しました。。

今日はこれから仕事です~!
検査した後で胃がおかしいけどしゃ~ない。

プラスエックスキューブを購入して、いってきぃ~~。。

ほんとにシャリシャリして美味しいよ♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/05
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
ありがとうございます☆
経験者ですか!ほんと辛いですよね~。。前は泣きながら吐きながらやりましたよ。。
KAT-TUNの映像…みたいけど…いくら映像でもあんな姿はさらせないわo(^-^)o


>chikaさんへ
ありがとうございます★
きっと良性ですo(^-^)o
胃カメラはホント辛いので、やる機会がもしあるなら、鼻から胃カメラやってくれるところがオススメです♪
chikaさんは…もしかして過敏性腸症候群かも?!

キューブは見かけたら是非手に取ってみて下さいo(^-^)o
2008/11/05
from chika #- URL
こんばんは♪
胃カメラやったことありません。
でも私も最近胃が痛くて、会社行くと腸の調子も悪いし。
けいこさん、こんな日もお仕事お疲れ様です。
来週の結果が良性である事を祈ってます。

プラスX、まだ買いに行けてません。
しゃりしゃり感、体験しなくちゃ。
2008/11/05
from のん♪ #9Cy9atPA URL
胃カメラおつ亀ちゃんでした!
私も過去2回程経験あり・・・辛いんですよね(涙)

どうせなら映像も胃のだけじゃなく横でKAT-TUNとか流してくれたら
そっちに気を取られてもう少し楽に出来るような。。。(笑)
あっでもテレビ越しとはいえ亀ちゃんの前であの姿はイヤかも(苦笑)

けいこさんお大事にね。。。v-238

キュ~ブのしゃりっと感美味しいですよね~(^^)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
