TOPスポンサー広告ナツ祭り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりナツ祭り


ナツ祭り
仁担さんは今日(もう昨日)、みなさん祭りですねo(^-^)o

入ってた友達のblogに行ったらとっても良かったみたいで(≧∇≦)
←旦那さんお疲れ様!

いやいやf^_^;
やはりKAT‐TUN担はM(笑)?
Sな発言もあったんだね♪
ん?仁は身内にはM?


KAT‐TUN担はMと言われがちだけど、
亀担は…S(笑)?
みんないいたい放題だから(笑)


そんな亀ちゃんはいろんなところで勉強中なんだね~。
その幅広い交遊関係は頭下がるわ。
私は以外に内向的なもんで(*_*)。


あ!まだサーフィン雑誌買ってない!

今度は「como」にもだし♪
嬉しいなo(^-^)o


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/05
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
狭すぎてうらやまP~~!!
雰囲気を沢山知らせてくれてありがとねo(^-^)o
blogも溢れんばかりの人じゃない?
2008/11/04
from KAI #- URL
キャハハハハハハv-238
ナツの元より無事に帰還したKAIで~すv-221

もう最高過ぎて!!!
あの会場の狭さ。
息が止まる寸前だったよ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
