TOPスポンサー広告面接


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より面接


面接
テンプレを「ホワクリ」イメージにしてみました。
KAT-TUNは黒に白い雪って感じで。
2カラムはイマイチなんだけど、このバージョンは2カラムしかなくて。


今日は、おこちゃまの幼稚園の面接。
バタバタしてます。。

今は2歳児。来年の7月でおむつ外れてれば入園できるという、4年保育。
今から面接なんて早いよな~~。。
まだ先すぎて実感なし。

ってか!
お受験じゃないのに親も子もちゃんとした格好してくるらしい!
全然、考えてなかったからフツーに行こうとしてたよ。
ってか、普通でいいじゃんね。
なにそんなにかしこまるんだろ。

しょうがないので、上下スーツはないからそれなりに小綺麗にしていきます。。

では!いってきぃ~~~!


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>?さんへ
誰だろ?
私も、保育園に入れるならそんな感じにしたかったです。。
4年保育だと、周りの友達が誰も入れないし。。
面接は、それなりに着ていってよかったです♪


>chikaさんへ
保育園は、空きがあれば入れるんですけど。。全然開かなくて。。
幼稚園の4年保育にしようかと。一応は面接があって、今年は結構いたみたいで受からない子?もいたらしいです。。
テンプレ、黒にするには大変でした^^;
音は、そのプレイヤーをクリックするとONOFFがあって、聞けるようになるみたいです。


>ゆきさんへ
おつ亀ちゃんでした~~^^
服装はそれなりに着ていってよかったわ。。
危うく浮くところだった(汗)。
また来年の7月になったら連絡くれるみたい♪
とりあえず、終わってよかった!


>*shinamekaさんへ
4年保育は、満3歳にあったら入れるみたい。
オムツベイベーはダメみたいなんだけど(汗)
このくらいの時期って早生まれだと大変ですよね。。
何か月の差なのに全然違うし。。
テンプレ!いつも*shinamekaさんはすごい素敵です♪
2008/11/02
from *shinameka #kUr9nKys URL
うちもおととい面接行ってきたよ!
早生まれだから2歳だけど、3年保育。
もちろんまだオムツベイベーだよ(笑)
4年保育なんてあるんだねーーーー!

テンプレ素敵よ!!
2008/11/02
from ゆき #mQop/nM. URL
どうだったかな?

うちも行ってきたよ~
だっら~って感じで座ってた(笑)

うちは普段着でって言われてたからジーンズ率高し(笑)
そんな私も………(笑)

色々バタバタしちゃうね~
KAT-TUN事でバタバタなら大歓迎なんですけどー(笑)
2008/11/01
from chika #- URL
こんばんは♪
面接、如何でしたか?
保育園は先着順?空きがあれば入れるのかと思ってました。
面接で落とされる事もあるんですか?

私もけいこさんと同じテンプレートにしようかと思ってましたが、
music playerの使い方がわからずに断念しました(笑)


2008/11/01
from #- URL
そうそう、面接あったあった♪うちは、幼稚園4年じゃなくって、3歳まで保育所で、幼稚園は、3年保育にしたよ(^-^)
面接がんばって~!!って、何をがんばる???

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
