TOPスポンサー広告俳句


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より俳句


俳句
まだ昨日のカツカツみてません。
なかなかにバタバタしております(>_<)

最近日課になってるnaoさんのblog。
携帯でしか見れてないのがもったいない。。

そのnaoさんblogで、秋にかけた俳句をやってて。
もう、blogに投稿終わってたから、自分のblog書いてみるφ(.. )

「秋風に 想いをこめて 赤トンボ」

…センスない……orz

亀ちゃんに繋がってる空…
私のキモチを赤トンボにこめて、
風にのって届けて欲しいな~~(´Д`)

っていう感じ(*_*)

なんていうか…
私にはひねりもセンスもない。。作詞出来る人って凄いよ!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
そうそう!ありましたね^^KEIKOさん♪
内容は忘れてしまいましたが^^;
スッキリしていただけてよかったです☆
2008/11/03
from chika #- URL
こんばんは♪
NAOさんのblogの俳句にね、KEIKOさんのがあってね、
けいこさんかな?って思ってたんですよ。
名前だけじゃなくて、俳句もけいこさんが書きそうな感じだったので。
でも、違ったんですね。
読んだ時、聞かなきゃって思ったのに忘れてました。
でも、スッキリした(笑)


2008/11/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
そうね。。。キモチはわかった^^
KAIちゃんからブツ届いたよ~~!
昨日夜旦那がとってきたから・・・まだ見れてないの。
見れたら、KAIちゃんのブログにコメしにいくよ♪


>MOKAさんへ
そうそう^^
俳句、急だけど「ホワクリ」のnaoさんがやってて、
たくさんコメにみんな書いてたから触発されました♪
MOKAさんの~~!笑える^^!
さばの読み方もまた微妙な(笑)←ブログで読みました^^
2008/10/31
from MOKA #- URL
ごめ~ん、今のコメント名前入れ忘れた!!
MOKAで~す(^◇^)
2008/10/31
from #- URL
俳句詠むなんて、すごい!!!
ちょっと、笑ってしまったけど・・・
亀ちゃんへの想いがわかるわぁ~!!!
んじゃ、あたしも・・・
「亀ラジに サバをよんで メールする」
2008/10/30
from KAI #- URL
★俳句★
「ジンくん たっちゃん 選べない」
5-7-5になってないし…(爆)
まぁいいっか~本音だし♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
