TOPスポンサー広告「BANDAGE」主演おめでとう♪


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他「BANDAGE」主演おめでとう♪


「BANDAGE」主演おめでとう♪
赤西初出演映画で主演、バンドボーカル役

いや~~^^
映画でバンドやってる仁が見れるなんて、その上ボーカルでしょ!
たまらんでしょ^^

あの甘いセクシーな声で歌っちゃうのね~~~!

小林さんが曲とか提供するんでしょ?
絶対売れるよね^^
って。。CD化されるのかな?

歌番組とかでちゃうのかな?

って、2010年なんだけど・・・。
再来年でしょ?
どんだけ焦らしプレイ(笑)

キャストにも期待してます!

仁ちゃんの番協って、それに関係するんだろうけど、
どんなことやるんだろうね~~♪♪



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


KAT-TUN赤西仁(24)が初出演する映画「BANDAGE(バンデイジ)」に主演することが28日、分かった。
音楽プロデューサー小林武史氏(49)が15年ぶりにメガホンを取り、映画監督の岩井俊二氏(45)が脚本を務める。
90年代を舞台に、ロックバンドのボーカルが傷つきながらも成長していく姿を描く青春映画で、赤西はメジャーデビューを夢見るバンドのボーカルを演じる。赤西の起用は小林氏と岩井氏の意見が偶然、一致して決まった。
赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になると思いますので、皆さん必ず映画館に見に来てください」と意気込んでいる。

菅智香氏の小説を基に岩井氏が脚本を書き下ろした。題名にはバンド、時代、包帯などの意味が込められている。
岩井氏と小林氏は映画「スワロウテイル」(96年)でも監督、音楽でコンビを組んだ。今回は岩井氏が構想段階で小林氏に音楽を依頼。制作された楽曲に感激し、監督も依頼したという。
岩井氏は「音楽で表現されてきたワールドが映画というカタチを成した時に、どういう世界が生まれるのか。それが楽しみです」と話す。
小林氏の監督作品は95年Mr.Childrenの音楽ドキュメンタリー映画「es(エス)」以来で「いろんなジャンルや生き方を組み合わせた、疾走感ある音楽映画にしたい」と話している。10年公開予定。
                                                 日刊スポーツより

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
そうなんですよ~~!
仁担にはジラシプレイですよね^^


>ようこさんへ
バンドで活動するのかな~?ってきっとするか。。
ちょっと寂しいけど、KAT‐TUNが世に知られるため、がんばってほしいです~~♪♪
亀ちゃんも。。。なにかないかな~~?
2008/10/30
from よーこ #- URL
ね~~♪
仁担ちゃんたちたまんないねーこの仁の役は!!
期間限定で音楽活動とか?しそうだよね。
でもロクーンの時間減っちゃうね。。
亀ちゃんもその時期何かやってくれてればいいけど!
まずは番協の仁が何するのか?だよね★
2008/10/30
from MOKA #- URL
え???2010年~!!!!!
再来年なの~!!!びっくり!!
忘れた頃に、やるんだね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。