TOPスポンサー広告野球から新曲情報まで♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他野球から新曲情報まで♪


野球から新曲情報まで♪
いや~~~~!

たくさんのニュースありますね^^

週末は結構ゆっくり寝てました。。。
ひんぱんにメールはしたりしてましが^^;

今日は、亀友と私、亀友おこちゃま(3歳)、うちのお子(2歳)とデート^^
カラオケ屋で、DVD鑑賞会してきました♪
も~~~~!息抜きになって楽しかったワ^^

渋谷に行ったので、さいごはジェラード屋さんに。
彼らが食べた味をチョイス♪
って、友達が教えてくれたんだけど^^
子供が食べちゃってますが。。写真♪
Image4711.jpg


最近のNEWS

第一!!
ゆちカメのおデートin東京ドーム

これはそばで見れた人羨ましい。。
結構いい席だよね~~^^
バックネット裏だもんね。

亀ちゃんやゆっちの声や匂いも・・・。。
いいな~~~!いいな~~!!

友達が見そびれた(笑)、ロッテ球場(だよね?)の
ユニフォーム亀ちゃんも見たかったわ~~。。
←訂正(笑)、マリンスタジアムだってf^_^;
ロッテ球場って…何十年前かっちゅ~の!スマン!

亀ちゃんは球場に足しげく通ってるのね^^


第二!!
たっちゃんの舞台!!

これは、今日のおデートでも話題に!
友達がこの情報を持ってきてくれて、情報の出先は会報だったと。
家に帰ったら会報来てました^^

舞台かぁ^^
どんな舞台になるだろうね♪
行きたいな~~~^^
グローブ座は近いしね^^


第三!!!
あれ??
未確認情報だったの??
すぐに消されちゃったの??

でも、ほんとなら、夢がかなって嬉しいよね~~~♪♪♪


第四!!!!
仁担友とメールしてて教えてもらいました~~~!!
「夏の場所」の作曲naoさんのブログに今回の新曲について
書いてくれてます♪♪

みなさんチェックしてみて~~~!!
直に貼っていいかわからなかったので、
検索してみてちょ~~~^^

「nao70のブログ」byAmeba
の、「朝マックっす」ってエントリーです^^

かなりいいらしいよ~~~~♪♪

たのしみだね^^



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/29
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
ここにきて、いろいろ出てきましたね~♪
カメちゃんで動きがないのが寂しいところですが。。
ジェラード屋さん、思いもしないところにあってびっくりでした^^
最近ではカラオケ屋さんもいろいろやってるんですね。びっくりです。


>シホさんへ
たっちゃん担のシホさんにメールしないと~~!
って意気込んでました^^
今度は舞台。どんなことやるのかたのしみですね^^
また声かけてくださいね^^


>MOKAさんへ
ほんとにドリボはどうなったのだろう。。
帝劇じゃない?か、もうカメちゃんでやらないか。。なんて思ってみたりもしてますが。。
だって・・・あまりにもないし(泣)


>ゆきさんへ
先日はありがとう~~^^
ほんと楽しかった♪
うちのおこちゃまは最後暴走したけど。。
ゆきさんのおこちゃまはほんといい子で凄い!
育て方が上手いのね♪ コツを教えて!
また子連れデートしてね^^
で、昨日はメール途中で返信しなくてごめんなさい。。
またメールするっす!
2008/10/28
from ゆき #mQop/nM. URL
お疲れ様でした

特別番組、謎すぎる~(*+Д+)从(+Д+*)(笑)
あれかな?でもだいぶ先だな………(笑)
平日収録じゃ行けないから悲しいけど、何か動きがあるのは嬉しいね

たっちゃんの舞台も何やるのか楽しみだね
行けたらいいね


今日もたくさんありがとぉ
楽しすぎてバイバイが寂しかった~ (pq;д;`*)

また遊んでね


お嬢様、本気でお持ち帰りしたいくらい可愛い
2008/10/28
from MOKA #- URL
にわかに、忙しくなって来たね・・・かつん・・
でも、でも、亀担には、なんの連絡もないねーーー。ドリボは、どうなったんだろうね?!
2008/10/27
from シホ #gIYQI5Sw URL
こんばんは^^
お久しぶりですー!
今日はメールありがとうございました♪
びっくりして、一日中ソワソワしてました><
でも楽しみです!

多分また遠征すると思いますので
そのときはよろしくお願いしますー!
2008/10/27
from chika #- URL
こんばんは♪
いいお話が多くて嬉しいですね。
ジェラート、私もこの前食べました。
お店見つけるのが大変でしたけど、
とっても美味しかったです。
カラオケ屋さんで、DVD鑑賞会楽しそうですね。
持ち込みできるんですね。
大きな画面で見れるのいいですね。
お子様もお友達がいて楽しかったですね。
けいこさん、いつもありがとうございます♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
