TOPスポンサー広告Amazon予約


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDAmazon予約


Amazon予約
カツカツの亀ちゃんは最近で一番、
可愛かったぁ~~~~~
可愛すぎたぁ~~~~~!

最高のビジュの亀梨さん^^
新曲はどんな衣装ですか?
メガネ、クシュクシュ靴下や、半ズボン?はやめて。。

白い衣装?みんなおそろいとかじゃなくて、
ベースは白で、みんな変えてくるのかな?
ファーは仁やたっちゃん?
でも!カメちゃんも甘めでお願いしたい~~~!
女の子とクリスマスを過ごす亀ちゃんは、
かっこつけそうだけど!
ここは!可愛い系でお願い~~~!



予約は両方できるんだけど。。
バナーが初回限定のができないんだよね。。







ここからも探せると思われ
KATーTUN/CD←発売日順で検索するといいかも


携帯からはこちら↓
White X'mas/KAT-TUN





訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆





カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/27
from コメレス☆けいこ #- URL
>ハナエさんへ
コメありがとうございますo(^-^)o
訪問ありがとうございます~♪これからもつたないblogですが、遊びに来て下さい☆


>MOKAさんへ
最高のビジュでしたよね~~!
新曲に隠れてしまった感だけど、そのビジュの亀ちゃんがまたカツカツで見れますね!
楽しみです~~!


>ようこさんへ
私もf^_^;。結局は受け入れておりまする…。
でも!やっぱりかわいい亀ちゃんビジュだと、待受率も↑です。。
心配は…突っ走らないこと…ですね。。
2008/10/27
from よーこ #- URL
ほんとだよねー!!
ジーニスト以降カッコイイ亀ちゃんで嬉しいよね♪
・・・って、あたしはどの亀ちゃんもカッコイイと思ってるのよ(笑)

でも新曲だぁ~~って気合入りすぎなきゃいいけどね^^;ははは

amazonもう売り切れてんね。。
2008/10/25
from MOKA #- URL
確かにぃ~!!!
最近で、一番可愛かったぁ~!!!
あたしも、久し振りに、これは、リピったわ・・・
ビジュが、少しずつ戻って来てるのが、これまた、うれしい!!!この感じで、PVお願いしまぁーーす(^◇^)
2008/10/24
from ハナエ #- URL
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠
竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか... …
2008/10/27 13:47  竹内由恵 ブログ

| Top Page |
