TOPスポンサー広告White X’mas


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDWhite X’mas


White X’mas
取り急ぎメールをくださったお友達さまさま!
ありがとう~~~♪♪
あとでメール返します^^


私とおこちゃまは風邪をひいてダウン中。。。
お店も託児所も休み中。。

それでも、スーパーへ行ってる途中に吉報が!!!

一気に風邪がとれた感じ♪


★初回限定盤 ★

<CD収録曲>
1.White X’mas

< DVD>
<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

Premium Booklet(仮称)封入予定

価格: \1,680[税込]
発売日:2008/12/03 1枚[組]


★期間限定盤★

<CD収録曲>
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

価格: \525[税込]
発売日:2008/12/03 1枚[組]

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


新星堂HPより。

amazon派な私は、amazonに上がるの待ってます~~~~♪♪


バラードか^^
踊ってる彼らが見たかったから・・・その点は残念。。
でもでも!露出が多くなるってのは楽しみ~~~♪
で!!バラードだから、堂本兄弟にも是非呼んでくだパイ!


クリスマス曲って、いろいろあって難しいよね。。
ヲタにとっては、これがクリスマスの代表曲になりそうだけど、
今年のクリスマスの代表曲になるといいな♪♪
どこかのCMとタイアップ。。。してくれないかな^^


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/27
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
待ちきれません~~~!
MOKAさん!
変な衣装じゃないこと祈りましょ^^


>chikaさんへ
先日は失礼いたしました。。。
新曲♪♪今から妄想の嵐です^^
楽しみですね~~★★


>のん♪さんへ
風邪はよくなりました~~♪
ありがとうございます^^
新曲は楽しみですね~~☆★☆
PVの仕上がり、メイキングもほんと^^
楽しみ♪♪
2008/10/23
from のん♪ #9Cy9atPA URL
風邪っぴき中なのに速報メールありがとうございました♪

KAT-TUNからの素敵なX'masプレゼントになりそうですね!
PVメイキングもとっても楽しみ~(^^)

けいこさん&子供ちゃんの風邪が早く治りますように。。。
お大事にねv-238


2008/10/23
from chika #- URL
こんばんは♪
お風邪大丈夫ですか?
ついにやりましたね。
この喜びで風邪も吹き飛ばしてください。
私はCDはショップで予約派なので、
早速予約してきました♪
2008/10/23
from MOKA #- URL
早速メールありがちょ~ヽ(^o^)丿
ようやっと、新曲だね!!!
PV超楽しみだよぉ~!!!!!
12月まで待ち切れなぁーーい!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
