TOPスポンサー広告愛してるんだけどバトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他愛してるんだけどバトン


愛してるんだけどバトン
最近、バタバタして、夜は早くに力つきてました……。


以前、 chikaさんからいただいていたバトン!
やってみたかったので、今になってしまいましたが、やりたいと思います^^
遅くなってすみません(>_<)!
携帯でポチポチ…やっとできましたぁ(>_<)



それにしても。。。
なんかないものか・・・・。
じいさんはKAT-TUN担を干からびさせる気か!


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

亀梨和也としては、「金八」深川明彦役。
金八好きな夫婦なので、欠かさず見てまして。
あの中で光ってみえて、当時は金八のサイトまで行ってプロフィールを調べに。
←それまでしたことなかった。
顔写真がなくて、ジャニーズだって知りましたわ。

KAT‐TUNのKとして、ちゃんと認識したのは、ごくせん。あの明彦が美人になったとびっくり!
…した割にはフツーにごくせんが好きで見てただけ。
そして!最終回で堕ちた。
で、KAT‐TUNって?とネット上を探していたら、「ボニバタ」歌う仁亀!!!
…これで完璧にヲタに。


●どこに萌を感じる?

すべてに感じまくりなんですが…
背中から腰の滑るようなライン( ^^)Y☆Y(^^ )。。
口元。
ちょっと長袖で隠れた手先。
声。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

ツンデレ!!
だから…人前、S。
二人ならS~M?
まぁ、旦那だけにツンデレねo(^-^)o


●どんな仕草が萌?

仕草というか…
目線の動かし方。上目だったり、流し目だったり。
手先。
あひる口。


●好きなところは?

上に書いたとこの他、すべて。
内面的なとこも。
幅を広げて自分を高めてるとこ。
交遊関係も広げて頑張ってるよね。


●嫌いなところは?

突っ走ってどっか行ってしまうとか?
←可愛いけどね(^_-)-☆
あまりに真面目に答えちゃうとこ?


●望んでいることは?

早く何か動きを下さい!


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃダンナ!


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

書かないけど、…線かな?


●家族にするなら?

弟…じゃ萌られないので、
年の離れたイトコかな~。連絡取り合うくらい仲がいいo(^-^)o。懐いてくれてる♪


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ガクランかなo(^-^)o
竜が離れない。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンだろね。
ジャージィな亀ちゃんも見たいけど(^O^)/


●結婚したい?

いや、いいやそれは。
まだ結婚は早い!


●最後に愛をどうぞ

亀ちゃん、KAT‐TUNと出会えたおかげで、沢山の幸福に巡り会うことができました♪
これからも応援してます~~!
愛しています(#^.^#)


●回したいヲタさん5人にどうぞ

オヒマならやってみてください☆


カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
こちらからバトンやりましたと言いに行かなくてごめんなさい(汗)。
chikaさん~~~^^
旦那って♪うちの旦那じゃないですよ~~♪♪
そんなの絡んでほしくないです。。。
ダンナ=ジンジンさんです^^
シンメだからです♪

2008/10/22
from chika #- URL
こんばんは♪
こんな時間にごめんなさい。

突っ走ってどっか行ってしまうとこかぁ、
少クラ見ててクイズやらないでとか、
昔はそう思った事があったのに、
今は何やっても可愛いと思ってしまうから不思議。
でも、ダメだしは結構するんですがね。

絡んで欲しいダンナさまは、
けいこさんと亀ちゃんの関係をご存知なんですか?
秘密のにおいがします。

いつも回してしまい、すみません。
お疲れのところ、ありがとうございました。
朝、晩寒くなってきましたので風邪ひかないでくださいね。





コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
