TOPスポンサー広告仁和に護られる私♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より仁和に護られる私♪


仁和に護られる私♪
20081018233813
今日近所で外食して、家族3人で帰ってきたら、ポストにKちゃんからのメール便。


仁亀信者には総本山(笑)な仁和寺のお守りが(。。;)!!

その上!亀(ちゃん)のお守りo(><)o!

仁和寺に亀のお守りがあるなんて!!びっくりだよ!
商売(笑)?
いやぁ~!これは、仁亀担の中でも、亀ちゃん担にはたまらない品物じゃん~~!!

私、これからは亀ちゃんに守って貰えるのね(#^.^#)~~

Kちゃんありがとう♪うれしいo(≧∇≦)oよ~~~!
亀担の私を思いだして、買ってきてくれて、ほんとありがとうm(__)m

通勤かばんにつけて、可愛がりますo(^-^)o


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
こんなすんばらしいお守りがあるなんてぇ~~!
仁和寺は知ってたけど、亀のお守りなんて(#^.^#)!
凄い!!お寺の方、商売上手だわ!
通販あるといいのにぃ♪

ほんとにありがとうo(≧∇≦)o


>MOKAさんへ
かわいいですよねo(^-^)o
ヲフ会参加してない私にまで届いて嬉しいo(≧∇≦)o!
京都かぁ~行けないな…。。


>ゆきさんへ
知ってましたか?
ゆきさんなら持ってる??
これは最強ですね!
取り寄せしたいくらいですo(^-^)o
2008/10/21
from ゆき #mQop/nM. URL
素敵v-10
可愛い~i-189

ホント、最強のお守り!!
これで何も怖くない!!!←ホント最強(笑)
2008/10/19
from MOKA #- URL
これ、あたしも、貰ったのよ~ん♪
すごいかわいいよね(^v^)
京都にあるんだって!!近いのに、なかなか行かないなぁーーー
2008/10/19
from KAI #- URL
うひょひょひょひょ~(笑)
ケイコちゃんの喜ぶお顔が想像できますわよ!

亀ちゃんに一生守られてくだパイ★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
