TOPスポンサー広告Movin'on


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりMovin'on


Movin'on
今から仕事です。

昨日はママ友5人+2歳児(全員女の子)と
新宿御苑に遊びに。
私は2人のママにくっついて、自転車で行きました。
ゆる~~い坂もあったり、きつい坂もあったり…。電動自転車じゃないので、運動不足の私には辛かった…。

でも、新宿までチャリでも結構近いのね。
これは使える(^_^)。

今日の電車音楽はKAT‐TUNの2枚目のアルバム。

実は…これが出た当時はちゃんと聞いてましたが。コンに向けてね。

でも、それ以来聞いてなくて。
やっぱり…声が聞こえないのは辛いし。
私にも暗い影を落とすのよ…。
いいアルバムだし、頑張ってきたみんなの結晶だとはわかってるけど。

今日は何だか聞きたくなって聞いてみた。
ダメなら消して、海賊さんを聞こう(>_<)!

そしたら、ちゃんとジンジンの声が頭には響くじゃない~~!
ちゃんとみんなで踊ってる~~!

アルバムに声は入ってなくても、DVDにはちゃんと声入ってるしねo(^-^)o
変換されて聞こえるもんだねo(^-^)o

Movin'onは楽しそうな6人の顔が(^_^)。

いい一日になりそう♪

いってきぃ~(^O^)/



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/21
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
ありがとうo(^-^)oドキドキしたよ♪


>ゆきさんへ
忙しいところコメありがとうございますo(^-^)o
おデート楽しみにしてます♪プランはそれがいいです!でも私…とっておきとかない…。。
切ないんだけど、大切なアルバムですよねo(^-^)o
ちゃんとロクーンだから素敵(#^.^#)
2008/10/21
from ゆき #mQop/nM. URL
お久しぶりです!
ちょっとバタバタしてて、なかなか遊びに来れなかった~i-241
もう少ししたら落ち着く(はず?(笑))と思うので、私もデートしてくださーいi-175

確かに!!気付かずに聴いてた!!(笑)
毎日いろんな曲ランダムで聞いてますが、ちゃんと6人の映像と声が聴こえるーi-233
当初はなんかモヤモヤしてたのに・・・ね!
2008/10/18
from KAI #- URL
今日は、早く帰宅して!!!
(理由は…ポストへ♪)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
