TOPスポンサー広告カートゥン KAT‐TUN 10/15


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりカートゥン KAT‐TUN 10/15


カートゥン KAT‐TUN 10/15
今日はへんな記事に悩まされた午後だった。。。
くだらない記事で、不愉快極まりないけど(-_-メ)……
何かが起こる前触れならといいな~~(^人^)!



カートゥンKAT‐TUNは
亀ちゃんはビジュも最高o(^-^)o
アヒル口萌え~~(#^.^#)

ジンジンが亀ちゃんにしゃべった♪
←当たり前だけどうれしいo(≧∇≦)o

…しか~し!
あれだけ(*_*)…。。

まぁそんな週もあるさと思っておこう。。

で、なんか歌ってくれる週があるともっといいo(^-^)o

亀ちゃんは何かバツゲームやるの?
誰もいいださないのは、亀ちゃんには甘いみなさんだから(#^.^#)?


漫画は漫読なんてあるんだね~。
読んだことない漫画だったな。。
結構漫画は読んでたんだけど。
ちゃんと普通に文庫本も読んでますよ。漫画だけじゃなくてね。

りぼん~別マ、あと…なんだ?
大学に入ってからは、男性漫画?週間のも周りの男子が読んでたから、たくさん読んだな。
またいろいろ読み返したい!けど、売ってしまってるし。。
てか、読む暇ないけど。

またそういう時間が取れる日が来るのかな?
お子ちゃま小さいうちは無料かな…。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/18
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
「おまえ」なんてo(^-^)oステキな響き♪♪
ちょっとした会話でもうれしいですよね~☆☆
ろく~んでわちゃわちゃしてるのがいいです(^O^)
早くうれしいお知らせこないかな♪
2008/10/16
from のん♪ #9Cy9atPA URL
そ~!仁くんが亀ちゃんに「ちょっお前。。。~」って言って話かけましたよね~♪
ふふっって反応してました(*^^*)v

今は週一回KAT-TUNが見れる貴重な番組なので
ろく~んが揃ってきゃっきゃっ楽しんでる姿を
もっと見ていたいな~って思っちゃいますね(苦笑)
。。。歌うお姿も見たいし~。。。
そろそろ新曲とか出ないかな~v-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
