TOPスポンサー広告HERMESモデル?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりHERMESモデル?


HERMESモデル?
亀ちゃん、HERMESのイベントに参加されたようですねo(^-^)o


って…。そういうイベントって、話題にはならないの?
芸能人も来てるのに。

プライベートなイベントなのか??

亀ちゃんも歩いたんだってね!これまたすごい!!

いろんなブランドに招待される亀ちゃん。。

でも。。まだ若いから、そこまでセレブにならなくてもいいのよ~~。。


どこかの番組でそんな話題が出ないものかね。


パソでネットサーフィンしたいけど、今は娘を寝かしつけ中。
(って書いてたら友達からありがたいメールが!!ありがとう~~♪♪)


今日は旦那が仕事で帰りは遅いらしい。

チャンス!とばかりに、
旦那のお母さんやお姉さんが帰った後、
過去の映像の旅へ。

頂いた貴重な映像を少しばかりみて、KAT‐TUNの若さ、シャカリキさ(とくにジンジン(笑))に、
パワー注入☆←彰風に。

いやぁ過去の彼らの歌(Mステ初登場~絆)を見てると、こういう積み重ねあって今の彼らがあるんだな~ってあらためて思います。
だって・・・きっと私がジャニヲタじゃなければ、チャンネル換えてるよ。。

今見ると、きゃ~~~~~~!!!
亀ちゃんかわいい~~~!!KAT-TUNが踊ってる~~~!(ある意味失礼(笑))

またいつか、感想を書きたい!!



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
なんでしょ~~。プラベならブランチでもやらないのかな。。
一応チェックはいれないと。
それにしても、亀ちゃんにピンクはキャワだわo(^-^)o
記者さん達からも声があがるなんてうれしいo(≧∇≦)o


>MOKAさんへ
亀ちゃん…あまりセレブにならなくていいんだけどな~。年相応のお洒落が1番かわいいのに…。
今日のヲフ会楽しそうですねo(^-^)o
KAちゃんの行動力には感服!
2008/10/15
from MOKA #- URL
亀ちゃんほんと、セレブだよね~!!!
なんか、一番金使い荒らそうだもんね・・・(笑)
WSで見たかったなぁ~
今日は、今からオフ会です!!KAIちゃんも来るんだって!!!このオフ会の為に・・・すごくない?!
2008/10/14
from HAL #mauyLjdI URL
パーティーに行く芸能人サンでワイドショーにも映る人の基準はなんでしょうかね?
今回は出てるから、あるかな?とも思ったんですが…。

それにしても、ピンクが似合う男です♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
