TOPスポンサー広告3連休


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より3連休


3連休
みなさんはどうすごされますか?

私は今日土曜は仕事。
夕方に旦那のお母さん、お姉さん、とその子供が上京。

日曜はどこかにおでかけ?観光?

月曜は旦那は仕事、私はまたお母さん達とおでかけ?


何しろ今、仕事帰りで、急いで実家により娘を受け取り、自宅を片付けないと~~~!!


亀ちゃんは昨日のラジオで、3連休は…と言ったままタイトルコールへ。。
そのままフェードアウト?

亀ちゃんはどうするの~~~?
祭に行くの~~~?


体育祭、お金出すから、応援団として呼んでくれませんか?



そして今回は友達の友達がメール読まれたんですo(^-^)o
いいな~~~♪♪



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
こんにちわ~~!
メールの件、了解です^^
バトンいただきに伺います♪
義母、義姉はうちに泊まりです。。
狭いんですけど。。ふとんなどは私の実家に借りに行ったりと、、なかなかに大変でした。
いや~~。。気の利かない嫁で、大変です(汗)。

友達のお友達は喜びでアゲアゲらしいです☆


>MOKAさんへ
3連休は全然休めない休日でした。。。
また、明日から朝から晩まで仕事だし。。

ヲフ会!すごい楽しそう~~~!!
たくさんレアな話も聞けそうだし!
羨ましい~~~!
私もいつかは!!
MOKAさんもまた東京きてくださいね^^
2008/10/13
from MOKA #- URL
3連休お忙しいのね~!!
うちは、近場で、遊ぶだけで、遠出は、なしです。
今週は、大阪で、盛大にオフ会開催なので、楽しみで~す♪って言っても、私は、途中参加だけど・・・なぜか、平日に開催なので、次の日学校あるから、なかなか、ゆっくり出来ないのよぉ~(泣)
2008/10/11
from chika #- URL
こんばんは♪
3連休に出てこられる方たちは
けいこさんのお宅に泊まられるの?
仕事でお忙しい上に、
ひぇ~って自分事でもないのに思ってしまった。
けいこさんは妻の鏡、嫁の鏡です。

お友達のお友達って近いですね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
