TOPスポンサー広告カートゥン KAT-TUN 10/8


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥン KAT-TUN 10/8


カートゥン KAT-TUN 10/8
亀ちゃんのビジュがキャワキャワ^^
亀ちゃんはやっぱりこうでないと!!
亀ちゃんちょっとやせた??

はじめにメンバーで話してる~~!
これがイイよ!
亀ちゃんも久しぶりに6人で楽しい^^って言ってるジャン~~~!!


デリバリー愛を学ぶ!
(って意味不明だけど。。まあいいや)

亀ちゃん。。。
じゅんのにも見せてあげようよ^^;

デリバリーっていろいろあるんだね。。。
って本当に??ってのもあるんだね~。。
デリバリーって「ピザ」とかしか浮かばないな~。

ってか。。聖の頭が微妙・・・。。

バツゲーム!!
負けた人は商品として呼ばれる!って!!

どんな感じ~~??

亀ちゃん負けてぇ~~~~~!
バツゲーム受けるのが見たい^^
その方が担としては楽しいよね♪♪

ジンジンが答えた後の目線はどこへ^^
亀ちゃんをチラミ(笑)

あ、、、亀ちゃんが優勝しちゃった。。。
聖のデリバリー!!
担の方々はどんなもの応募しようか考えて夜も寝れなかったんじゃ?
もし。。亀ちゃんだったら・・・。
ど~~~よ!ってきっとカメ友達ズと夜な夜なメールだったな。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/11
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
やっぱり、ビジュがいいとリピ率も↑しますね(^O^)
聖に亀ちゃんのデリバリ-お願いするってのは(笑)?


>ようこさんへ
ホントに~~~!!
ゲストそっちのけでわちゃわちゃしてて(^O^)/
ロクーンがいい!亀ちゃんもホント、楽しそうo(^-^)o
それぞれにツボがあってやっぱりみんなでのカツカツがいいですね!
ジンジン⇔亀ちゃんも見れるし♪
2008/10/10
from よーこ #- URL
亀ちゃん「6人で楽しんでるのに~」って言ってたよね!ホントそうだよね!
もっとあのままにしてあげて欲しかったぁぁ!!
正解して「俺ってすげぇじゃん!」な顔の亀がたまらん♪じゅんのは正解するたびにナゼに立つ(笑)
たっちゃんも楽しそうだし、仁は亀が気になってしょうがないみたいだし、聖のスイッチは抜けてたし、ゆっちはまたハメられそーになってるし(笑)
ロクーンでわきゃわきゃ楽しいね!
もうゲストの存在なんてあたしたちどころかメンたちもそっちのけだもんね^^
2008/10/09
from MOKA #- URL
もう、カメたん、こうでなくっちゃね!!!!
素晴らしくビジュが良くって、テンション↑↑
だったよぉ~!!!
てか、なんで、優勝しちゃったの?(笑)
亀デリバリーお願いしたかったわぁ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
