TOPスポンサー広告ザ・テレビジョン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりザ・テレビジョン


ザ・テレビジョン
駅の売店で見かけて。

表紙は土曜のジャンプたちだったけど、
KAT‐TUNもいる(#^.^#)!

今回は特集でページも多い!

亀ちゃんの髪型も長い←今見ると長すぎるくらい
のもあり。。

最近の満たされないKAT‐TUN事に潤いをくれましたo(^-^)o

亀ちゃんは「アヒル口は好きくない」
って(。。;)

「好きくない」って言い方も萌え(´Д`)
ですが、
亀ちゃん…アヒル口に亀担は萌え…悶え?
てますから~~~~!!

「亀梨和也のヒミツ」は、ライターさん…亀ヲタ(笑)?
書き方、「ふぇ?」が可愛いぞ~~~~!!

家に帰ったら、右と左の違いに注目しよう!
私は甘い亀ちゃんが好きかなo(^-^)o


まだちらっと買うときに見ただけだけど、
260円とお手頃価格なので、癒されたい方にはオススメな感じo(^-^)o

←内容も良かったよ~~(^_-)-☆(追記)


では、いってきぃ~~~!

お子ちゃまは涙目で耐えて頑張っております。。
なるべく早く迎えに行くから~~!
と言っても、昨日は19:30すぎ…。。
ばぁばの家で18時からは待っててくれてますが、
近くに住んでいるから出来ること。
うちの両親には感謝です。
再来週ばぁばがクロアチアに旅行に行くときがTaiヘンだ…。。



応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
