TOPスポンサー広告笑顔が待ってる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より笑顔が待ってる


笑顔が待ってる
KAT‐TUNとして何もない今日この頃…
皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は友達が送ってくれたDVDを見たいのになかなか見れずに毎日悶々としてます…。

送ってもらったのは…何月???
早く見て感想が書きたい!

やっぱりKAT‐TUNものはゆっくり見たいじゃないですか!
一人悶えながら、リピリピしながら見たい!

…スイマセン、早く見ます…。
例の雑誌のナンバーわかったらヲタ街に見に行くからね☆(私信)

KAT‐TUNさん達、もう十分に休暇をとりましたか?
って、仕事はしてて忙しいんでしょうけど、、

なにかを引っ提げてテレビ露出はないんですか?

泣いた分だけ(って泣いてないけどf^_^;)
笑顔が待ってると思って待ってます(>_<)!

カツカツでも何か歌ってくれ~~!

今日は午前中からお店に出るため、音楽を聴きながらの出勤。
始めにかかった曲が
「LOVEJUICE」

子供預けて、さぁいくぞ!
って曲じゃなかった(´Д`)…。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/09
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
こんにちわ^^
おこちゃまはわかるようになってから預けると時間がかかるらしく、なかなかに大変です^^;
カツンメン達。。。なにかどど~~~んとだしてくれないでしょうかね~。。


>naokoさんへ
ほんと。。。すいません。。せっかく送ってくれたのに…。
自分が落ち着いてきたらゆっくり萌え…悶えながらみます^^
ロクーンでのお仕事カモ~~~ン!!
DVDカモ~~~ン!!

2008/10/07
from naoko #- URL
DVDは逃げないから、時間見つけて、萌えられるといいね(^_-)
何かドッカ~ンって来るといいね。でも何の心の準備もないけど(笑)いい話カモンだね☆
2008/10/07
from chika #- URL
コメントどこから?と迷ってしまった(笑)

けいこさん、相変わらずお忙しそうで、
お子さまはもう慣れましたか?

そろそろいいお話をと思いながら、待たされています。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
