TOPスポンサー広告おめでとう♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他おめでとう♪


おめでとう♪
            
      上田竜也さん25歳おめでとう

もう25歳かあ。。。
亀ちゃんがいうように20代後半です(笑)

早いな~。。若いと思ってたのにな~。
(ってこっちも確実に年取ってるってことなんだけど・・・)

昨日のラジオで亀ちゃんがたっちゃんのパヒバ祝ったんだってね!
←昨日は聞けなかった。。

近くで見てるたっちゃんはやんちゃ☆って。
いい意味での強情さは、ジンさんともかぶるね♪♪
って、きっとメンバーみんなある程度はそうなんだろうけど。
じゃないとやっていけないよね。その世界では。

典型的なB型のたっちゃんは、見ていてキモチいい♪
S気たっぷりで女王様なたっちゃんのキラキラな可愛い笑顔大好きです!
これからも男気たっぷりだけど、可愛くてカツンのS女王様なたっちゃんを
応援させてください^^

今は、ゆっくり休んでるのかな?ゆっちとハワイ行った??

そろそろロク~~ンの活動報告を期待してますので、
旅行はお早めに~~!!


応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/06
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
いまや、KAIちゃん=たっちゃんで通るよ(爆)
ヒロのドラマ見逃した!←ここで言うな。


>ゆきさんへ
こんにちわ~~~!!
元気でしたか?今は幼稚園事で忙しいですか?
←ってここで聞くな(爆)
天使の日!そんなんだ~~!!
さすが、一度は妖精が見えただけある人の誕生日!
ぴったりですね♪♪
これからもやんちゃで可愛い女王様で、KAT-TUNを引っ張ってほしいです^^


>MOKAさんへ
亀ちゃんがラジオでお祝いしてくれるのって嬉しいですね^^
メンバーについて語ってくれるとそれだけでニコニコしちゃいます♪♪
聖やじゅんのの時も語って欲しい^^
2008/10/05
from MOKA #- URL
たっちゃん、ハッピーばーすで~おめでとーー♪
亀ちゃんが、たっちゃんの話してくれて、なんか、嬉しかったなぁ~
メンの話してる、亀ちゃんって、すごい好きだわ★
2008/10/04
from ゆき #mQop/nM. URL
たっちゃんお誕生日おめでとう

天使の日、たっちゃんにピッタリだね
どんどん可愛く、そしてかっこよくなってくたっちゃんが、KAT-TUNで良かったと改めて思いました

たっちゃんにとって素敵な25歳になりますように
2008/10/04
from KAI #- URL
いやいやどうもありがとう(笑)
うちのたっちゃん祝っていただき~
アハハハー(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
