TOPスポンサー広告コキマニュ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりコキマニュ


コキマニュ
いや~~~(#^.^#)!

何にもないとか言いながら、
あんじゃん~~~!!

いろんな交流を載せてくれてありがとう(^_^)!

たっちゃんのライブのこと、

弟+Jr.たちとの食事、

じゅんのの家で遊んだことo(≧∇≦)o
←この交流には意外だった!

で、亀ちゃん(#^.^#)
亀ちゃんって呼び方もか~わ~い~い(^O^)!
←亀ちゃん呼びは、たっちゃんと聖ね(^人^)

せっかくの聖からのお誘いにメアドは登録してなかったなんて!

シュンとなっててもめげない聖がイイ!
二人で行けたら、また何かで紹介してね~~!

ツーリングかぁ…。
亀ちゃんがバイクの免許持ってるとは思えない……
てか、私の中では似合わないような気がしてf^_^;
後ろに乗せてもらうのが似合うわ~~!

ジンジンも持ってるしね(^_-)-☆




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>ようこさんへ
おそくなりました~!
聖、書くことないっていいながら、長い(笑)!
聖は亀ちゃんにべったりでダイスキ~!
だけど、旦那は亀ちゃんじゃないね。。
あれ?聖、もしや・・・旦那~って亀ちゃんの旦那に向けて言ったんじゃ??


>MOKAさんへ
おそくなりました~~!
私も亀ちゃんがバイクってイメージわかないな。。
後ろに乗ってる方があってる気が^^;
聖は、亀ちゃんに優しくて好きです~~♪
2008/10/01
from #- URL
亀ちゃんって、バイクの免許持ってんのかなぁ~?!
なんか、亀ちゃんが、ツーリングって、ちょっと
想像できないなぁ~^_^;
聖の亀ちゃん呼びあたしも、好き♪
2008/10/01
from よーこ #- URL
聖ってメンバーのこと書いてくれるからいいよね♪
しかも亀ちゃん呼び♪かわいい~~≧∀≦
その亀ちゃんは「あのメール聖だったの?」ってね( ̄▽ ̄;)登録したらんかいっ!!
めげずに誘ってやってまた報告して欲しいね!

ってか「旦那~」って旦那じゃないし( ̄▽ ̄;)
旦那は他にいるし(爆)亀はその嫁だし(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
