TOPスポンサー広告バトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記バトン


バトン
久々にいただいたバトン^^

バトンが回るときって、活動がないとき・・・
(何か活動ないか楽しみにしてるんだけど。。動きないね・・ってあれは動きか?)

秋の夜長のこの季節、良かったら覗いてみてくだパイ^^

そして。。。このバトンをお持ち帰りしてみてください~~♪♪




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
chikaさんよりいただきました♪


下のルールを守ってね   (すみません。。早速守れないかも><!)

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン

■回す3人の名前

う~~~~~ん。。。
これいつも悩むんだ。
やるのはいいんだけど。

一応書いて見る!
最近ブログUPしてる方を選んでみました☆

*shinamekaさん 
KAIちゃん
じょーみーさん

書いてみたけど・・・・(爆)
ムリしないで。。やれたらやってみて~~
(←こんなこと言って回す気あんのかって感じですが。。)

罰ゲーム受けるんで!許して!!


■貴方の名前

けいこ

■貴方の年齢

36歳!悪いか~~~~!! 


■好きなもの

亀ちゃん! 仁亀セット!!
KAT-TUN

と、甘いもの^^ ミルク入りコーヒー 


■今現在恋人

亀ちゃんよ~~~!
見てるだけで幸せです!


■好きなタイプ

何事にも思いやりをもって人と接することができる人


■嫌いなタイプ

自分しか見えてない人


■好きな漫画

高校時代に読んだ(何十年前だっちゅ~~の!)
バナナフィッシュ
成田先生の漫画すべて
 

■好きな食物

甘いもの~~♪ 甘すぎはダメなんだけど。
鶏肉~~~☆☆


■好きな音楽

KAT-TUN 
最近、聞いてないな・・・。
レゲエとか好きだった。。
こう見えて?クラシックも好き!


■好きなブランド

今はないな。。
オコチャマ小さいから、
手軽に洗えて汚れても後悔しないものがいいので、
高いものは怖くて買えません。。


■送リ主を色にすると

chikaさんは・・・淡いキミドリかな?
お子さんにもとっても優しくて、春の日差しの温かさ
新緑のキミドリって感じがします。。
清楚なイメージです^^


■回す人を色にすると

*shinamekaさん・・・光沢のある朱色
ブログの色がカッコイイ目な*shinamekaさん^^
実際お会いしたことないけれど、きっとカッケ~~ママなんだろうな☆
って感じです!オシャレでモードな感じの光沢感^^

KAIちゃん・・・赤
どこからそんなパワーが出てくるのってくらい行動力バツグン!!
だから赤!! 赤西の赤じゃない(爆)
でも、本人に会うととっても清楚で華奢で
オコチャマをすごい可愛がってくれるママなんだよね^^

じょーみーさん・・・藤色~紫
華やかな仕事の中でも落ちついていてお客様をたてる。。
そんなじょーみーさんはしっとりキレイな藤の花の色。
しか~~し!ヲタ話になると濃くなる(笑)


■罰ゲーム

これは自分へのバツゲームなんですね。

亀ちゃんを半日見ない。。。
ってことは、待ち受も変える・・・。
結構半日でもキツイよコレ。
・・・イヤ、キツイよ。


できたら。。。
やってみてください~~~~!!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/30
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
いやいや!とっても素敵なKAIちゃん♪♪
そのままだと思うわ^^
でも、、今は赤西の「赤」では・・・ないね(笑)


>chikaさんへ
いや~~!
文章から滲みでてくる春のイメージが^^
本当にお会いできたら嬉しいです!
今はスマコンですか?
また東京にいらしたときには声かけてください^^


>MOKAさんへ
罰ゲームは自分にみたいですよ^^
いや~~~。。結構ムリな罰ゲーム。。
耐えられないです。。
KAIちゃん、みきさんの色、賛同してくれて良かったです~~!
そんな感じですよね^^


>じょーみーさんへ
みきさんの色はヲタ中はテンション↑↑で
濃くなる(笑)
普段は人をたてるお仕事だから、控えめって感じがしました~~^^
2008/09/29
from じょーみー #w2125uUk URL
そんなキレイな色のイメージじゃないわよ~(笑);
わりと男っぽく仕事こなすのでv-19
良く見てくれてありがとう!
確かに、ヲタトーク中は濃いかもね(爆)
2008/09/29
from MOKA #- URL
罰ゲーム・・・これ、絶対耐えられない!!!
KAIちゃんに、赤西の赤じゃないって、
笑えるぅ~!!!
MIKIちゃんは、藤色って、そうそう!!
ほんと、そんな感じ~(^-^)ぴったりだね!!
2008/09/28
from chika #- URL
すみません、お忙しいのに。

恥ずかしすぎて、
冬眠したらもう出てこれませんよ←もぐら?

けいこさんのイメージにあうように、
お会いする時までに心も身体?も磨いておきます(笑)
2008/09/28
from KAI #- URL
きゃははははは!!!
ちょっと言いすぎだよ(笑)
「清楚で華奢」って何よそれ~
そんなはず無いじゃんv-12

赤西の
けいこちゃん分かってるねぇ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
