TOPスポンサー広告Kス バイ Kス 9/26 後半


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオKス バイ Kス 9/26 後半


Kス バイ Kス 9/26 後半
さてさて。。
後半ラジオ~~~^^

亀ちゃん、最近カニ食べましたか?って質問に、
北海道行っても外出れないし、(←って可哀相。。)
北海道では俺ら、ジンギスカン食べたって言ってたワ☆
「俺ら」ってのがいいじゃん~~♪

今日は「ボサノバ」
「ボサノバ」っていえば、ママ友の家でディズニーのボサノバ聞いた!
結構良かった♪

10代の男の子からのハガキ(笑)
すごいタメ語でびっくり!
「最近ビリヤードに凝ってるんだけど、カメは最近やってる?」
・・・みたいな(笑)
亀ちゃんも読み終わってから笑ってるし(笑)


亀択!
文化祭がないのと体育祭がないのどっちがいや?
亀ちゃんは文化祭をやったことないって。。
そうかぁ。。ない学校があるのか、亀ちゃんが忙しくて参加できなかったのか。。

でも!亀ちゃん~~!修二の時にとっても思い出深い文化祭やってるじゃん~♪


う~~ん、、
最近は携帯からポチポチやること多いから、
携帯ブログからランキングのサイトにポチ♪っとしていただけるために
携帯用のも作ろうと頑張ってるんですが。。
どうやったら、携帯ジャニーズブログランキングゥ~♪にできるのかわから~~ん!!

ジャニーズブログランキングで、携帯サイトにはいけるんだけど。。
どうやったら、ランキングに参加するやつに直せるんだ~~~!!
誰か。。。助けてください。。。

って!↑のなんとかやってみた。。
果たしてこれで、ランキングゥ~♪参加できてるのかはわからないけど(>_<)。。

パソコンからはこのサイト見れるんだけど、
私の携帯からは見れない・・・(爆)!
Googleのサイトが見れないのかな~?SoftBankの携帯からは?
そんなことある???


あとは、携帯からも、このバナーの画像が見れるといいんだけど、、、




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
